タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  札幌大球
記事 での「札幌大球」の検索結果 3
漬物仕込み 第一弾
小さな圃場で大根を育てたものの、漬物を仕込む量を一気に収穫できないと悟り、 早めに顔役さんの奥様に、「10本程度大根を買いたい」とお願いしていた。 その際、「鰊漬けもしたいなぁ」と話したら、 「..
タグ: 身欠きニシン 札幌大球 ダイコン 石狩 発足 厚田 鰊漬け
「ザ!鉄腕!DASH!!」で紹介された北海道で生産される巨大キャベツ 札幌大球です♪
#在庫あり ] 22:33 01/20
札幌大球 日本で最も大きいキャベツとして知られる札幌大球の系統に耐病性の強い寒玉系統を入れて育成した大球品種。草勢強く、平地で栽培でき、球重4~5kgにもなる。葉は軟らかく平滑で食味に優れる。ザ..
タグ: 札幌大球の種 札幌大球 育て方 札幌大球 販売 札幌大球 購入 札幌大球 取り寄せ 札幌大球 種 販売 札幌大球 種子 札幌大球甘藍4号 札幌大球 レシピ 札幌大球 ロールキャベツ
札幌大球!ほんのわずかな期間しか収穫出来ない幻の〇〇!?普通の〇〇との違いは?
『札幌大球』を言うのを知っていますか? 冬の間は、雪で一面覆われてしまう北海道。 この寒い地方のみで作られている幻の野菜です。 しかも、雪が降る前の、ほんの少しの期間しか取れないとされて..
タグ: ニシン漬け キャベツ 札幌大球