タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  朝寝坊
記事 での「朝寝坊」の検索結果 31
一大決心で!
風のささやき ] 01:06 06/28
私は、朝早く起きるのが大の苦手です。 何も予定が無ければ、10時や11時に起床が普通です。 それで、学生時代なんかは、1時間目の授業にでるのに大変苦労した。 とにかく睡眠時間が9時間を切ると体が..
タグ: 朝起き 早朝散歩 睡眠時間 ネジバナ 決心 夜更かし族 朝寝坊 疲労感 散歩道
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百二十七日目〜編)
私は朝寝坊をした〜 連れ合いが抗癌剤を射って二日目なのに〜 だるく〜ぼーっとした体で〜 朝の家事を手伝ってくれた〜 普段は洗面ユニットを軽く掃除して〜 洗濯機をまわして〜 朝刊を取りに行っ..
タグ: 家事 朝寝坊 ステージ3C 乳癌
めざましカーテン mornin'
ともちゃんの日記 ] 11:07 07/19
めざましカーテン mornin'は自動でカーテンの開閉をしてくれる便利グッズ。 あらかじめスマホでセットしておいた時間にカーテンが開閉してくれるので、とても便利です。 これで太陽の光が入っ..
タグ: めざましカーテン mornin' 一人暮らし 朝寝坊
お寝坊タロちゃんと爪♪
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:20 08/24
本日もご訪問ありがとうございます。突然秋風が吹き始めました。涼しいっ!夏はもう本当に終わりなのでしょうか?何だか寂しいです…さて、夏の間は2階の寝室で寝ている3匹の犬たち。エアコンの効いた部屋で、タロ..
タグ: 動画 朝寝坊 百日草
温度・湿度を快適に保つ
梅雨、夏、残暑厳しい季節などは、 寝苦しい日が続きますね。 また、冬の寒い時も 寒くてなかなか寝付けません。 実は、温度、湿度を 体は敏感に感じ取っていま..
タグ: 不眠 カフェイン 疲れ 睡眠 シャワー 彼氏 旅行 眠れない 熱帯夜 熟睡するには 認知症 睡眠障害 原因 妊婦 昼寝 不眠 妊婦 睡眠 うつ伏せ 妊娠中 熟睡するには 妊娠 不眠 昼寝 妊娠 生理 不眠
終盤に近付き
チッチの散歩道 ] 23:40 06/29
昨日ハッスルした疲れなのかいつも以上にゆっくり起きてきた。晴れているがお外に行きたがる気配もない。先日入院したお馬さんも手術を終え無事退院。妹など色んなぬいぐるみで遊んでゆったり過ごす。晴れて24℃程..
タグ: 朝寝坊 体調管理 ヒート おもちゃ 近所の散歩
朝寝坊のタロ兵衛。
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:54 06/22
本日もご訪問ありがとうございます。梅雨入りしてからも、余り雨は降っていない湘南地方です。ストケシア しかも意外と涼しい。で、犬たちには快適みたい。そのせいかどうか…タロ兵衛は最近かなりの朝寝坊。私に出..
タグ: ストケシア 朝寝坊 動画
朝寝坊グセ
ひ・ろ・し ごと ] 14:21 12/27
今月に入ってから、朝晩の冷え込みがきつくなり、なかなか布団から抜け出せない、 日々が続いています。 今日などは、9時30分に寝覚めました。寝覚めたというよりも、トイレに行きたくて、 仕方なく..
タグ: 朝寝坊
無意識に目覚ましを止めてしまう!二度寝(朝寝坊)対策には○○!
朝が苦手で目が覚めてもベッドから起きられずに 二度寝してしまう事ありませんか? 鳴っていることに気付かずに目覚ましを止めてしまって 朝寝坊して仕事や学校に遅刻してしまった 経験をしたことの..
タグ: 二度寝 朝寝坊 対策
2日連チャン朝寝坊。
輪子のつぶやき日記✿ ] 11:43 02/28
あーヤバいヤバい。2日連チャン朝寝坊しちゃったぁ それも、同じ時間に起きるなんてー(家を出るまでのタイム20分) 私の、「寝坊したー。」の一言で家の中パニック状態 その中、なぜか..
タグ: 朝寝坊
時差ボケ 解消 光のシャワーのシステムが飛行機に搭載されます。
私たちが海外旅行、海外出張をした際に必ずといっても直面する問題が時差ボケだと思います。 そんな私たちの悩みを解消する解決策の答えを出してくれた記事が本日APSにて発表されました。 疲れ果てた旅..
タグ: 朝寝坊 目覚まし 朝日 ヒカリ 日光 目覚め 飛行機 新システム
! 朝寝坊しちゃいました(>_<)
今朝は2度ねすらない完全な寝坊です。今日は午前中上司と一緒に出かける用事だというのに。うっわー。大変だ。朝飯食ってる場合じゃないです。参ったなぁ。寒いし、起きられないし、行きたくないし…なんとか起きて..
タグ: 朝寝坊 遅刻
前のページへ 1 2 3 次のページへ