タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  早退
記事 での「早退」の検索結果 16
さっそく早退
週に1回の長男のサッカー練習。しばらくオンラインです。 ちょうど虹が出ていましたが、すぐに小雨が降ってきて、屋根のある洗濯場に移動。 3月のロックダウン以来、一度だけ1ヶ月ほど公園でマスクを付..
タグ: サッカー コロナ対策 学校 早退 登校 頭痛
まさかの・・・鼻水?!
11月から月2回、来年の4月まで半年の間 ヨガの「プロトレーナーコース」という講座を オンラインで受講してるんです。私。 昨日はその第2回めで 朝からちょっと緊張しながらPCの..
タグ: 早退 高校生 鼻水 コロナ
【平和!!】デイサービス四回目
朝、妻に母へ電話を入れてもらう。 「今日は迎えに来るから、楽しんでらっしゃい」 母の機嫌は良かったようだ。 母にひどい事を言われたりしているのに本当に申し訳ない。 ありがとうの言葉しかない..
タグ: 四回目 小規模多機能 老人介護 感染 コロナ スーパー ありがとう 感謝 実家
清宮幸太郎
やーど日記 ] 22:31 02/23
清宮幸太郎選手。 急性胃腸炎で、練習を早退。 プロの水に、まだ、馴染めてない? でも、まだ、入ったばかりですからね。 じきすぐになれますからw
タグ: 早退 急性胃腸炎 清宮幸太郎
今日もだよ。
今日はちょっと早いけど・・・・・・・ 俺、先に帰るわ。 と、いつもの決め台詞を言って颯爽に帰宅する弟。 お昼の時も「今日はちょっと早いけど、お昼言ってくるわ」と言って昼食..
タグ: 帰宅 早退 甘ちゃん
逃げるが勝ち?
自然災害には勝てません。 先日も大きな地震で大騒動しました。 関東に大きな被害が無くても、肝を冷やしたものです。 そして今日は、朝のミゾレ雨が雪の本降りになったのです。 腰が抜けそうで..
タグ: 着雪 退避 早退 帰宅 解凍 除雪 冷凍 氷結
やはり布団嫌いの娘対策は着ぐるみが一番!(^-^;
昨日は夕方頃に妻からメールがあり、そろそろ娘が家に着く頃なので何かと思ったところ、 保育園から連絡があって#59016;発熱のため早退したとの事。 ゲーっ!とうとう風邪になってしまったか!..
タグ: 着ぐるみ 厚着 早退 育児 風邪っぴき 子ども
西島秀俊 結婚相手の嫁との変態H 映像が話題に!
西島秀俊 結婚相手の嫁との変態H 映像が話題に! 西島秀俊 嫁との変態H 映像! ..
タグ: 結婚 条件 結婚相手 彼女 西島秀俊 身長 相手 早退 結婚条件
早退(=゚ω゚)ノ
最近ちょっと私用が溜まってたので今日は早退してまとめて終わらせる事にしました(・Д・)ノ 自分で言うのも何ですが僕は有給や遅刻早退はかなり少ない方で久々に昼で仕事を上がったわけですが、やはり慣れ..
タグ: 有給 早退 先輩 車屋さん 歯医者 免許 更新 営業
久々の現場Σ( ̄□ ̄;)
今日は製造のあるグループを仕切っている社員の子が体調不良により早退しちゃいました(・_・。)グスン んで、設備の起動やメンテだったりパートさんへの指示をみんなで分担してフォローして..
タグ: 設備 チューニング 現場 久々 社員 早退 フォロー 標準化 パートさん
オリ・李が「尻に張り」を訴え早引け
オリックスの李大浩が、キャンプでの練習中、左臀部に張りを 訴え練習を早退。 ランニング中にも張りを訴えていた。 診断によると軽症だそうで、明日には復帰できそうです。 連日フルメニューを..
タグ: オリックス 李大浩 早退
前のページへ 1 2 次のページへ