タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新人看護師
記事 での「新人看護師」の検索結果 13
【努力の一年目】新人看護師はがんばっているよ。
新人看護師の最初の一年は怒涛の一年になります。 とにかく覚えることや課題がとても多いので、ただでさえ仕事でクタクタなのに、追い打ちをかけるように疲労が襲ってきます。 そんな大変な一年生です..
タグ: 新人看護師
新人看護師 仕事 行きたくない
仕事 行きたくない ] 22:08 11/29
親に話して、心配した親が 『もうやめたら?』 続けるもよし、無理そうならヤメるもよし。 (病院は一つではありません) 続けることで、あとあと思い返して (やめなく..
タグ: 新人看護師 仕事 行きたくない
新人看護師 辞める 職場
新人看護師 辞める ] 21:51 10/04
今の職場を辞めたいのならここに相談を ⇒看護師求人:ナースフル きっとあなたのベストな選択をサポートしてくれます。
タグ: 新人看護師 辞める 職場
新人看護師 辞める 新卒看護師
新人看護師 辞める ] 21:44 08/16
新人看護師、特に社会経験のない新卒看護師の離職率は高いです。 看護師の仕事は本当に過酷ですからね。
タグ: 新人看護師 辞める 新卒看護師
新人看護師 辞める 場合
新人看護師 辞める ] 18:34 08/10
新人看護師が仕事を辞める場合は後腐れなく辞めることをおすすめします。 何故か? 医療業界というのはとても狭いもの。これは本当。 今の職場を喧嘩別れ的な感じで辞めたら、次の転職先の看護..
タグ: 新人看護師 辞める 場合
新人看護師 辞める 半年
新人看護師 辞める ] 22:04 08/05
新人看護師で半年頑張って勤務して辞めるのは・・・ダメかな? なんて思う必要ないです。 私なんか3ヶ月で辞めましたよ(^_^;) それでも今も看護師をしています。 辞めた原因は仕..
タグ: 半年 辞める 新人看護師
新人看護師 辞める 入職
新人看護師 辞める ] 12:40 08/01
辞めたあとのことが気になる人もおおいです。 特に新人看護師なら次の入職場所の選択も重要ですが、そもそも再入職することができるのかが不安ですよね。 結論から言いますと、就職先はたくさんありま..
タグ: 入職 辞める 新人看護師
新人看護師 辞める 時期
新人看護師 辞める ] 06:59 07/31
新人看護師さんの辞める時期はとても大切です。 看護師の学校に行っている時には奨学金を借りている方がいます。その返金いわゆる、お礼奉公をして借りているお金を返金していかなくてはなりませんね。 ..
タグ: 時期 辞める 新人看護師
新人看護師
看護師 ] 14:34 07/19
新人看護師は、覚えなくてはいけないこと、要求されることが多く、とても密度が濃い大変な 一年です。 新人看護師が、病院にとって期待の的であることは確かですが、「即戦力」になるとは期待 ..
タグ: 新人看護師
新人看護師 辞める ナース
新人看護師 辞める ] 06:43 07/17
新人看護師ですぐに辞めていくナースをよく見ます。 せっかく憧れのナースになれたのに激務と人間関係に耐えられないのですね(>_<) 本当にもったいないです。 心優しい人..
タグ: 新人看護師 辞める ナース
新人看護師 辞める 仕事
新人看護師 辞める ] 11:36 07/13
新人看護師さんが仕事を辞めるときにはしっかりと下準備をしておいたほうがいいです。 もし、辞める理由が人間関係という内部的な事情ならば尚更です。 この場合、求人情報を自分で探すのは避けま..
タグ: 新人看護師 辞める 仕事
前のページへ 1 2 次のページへ