タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  捨て犬
記事 での「捨て犬」の検索結果 21
初めての、〇〇〇
スポンサーリンク ハイ すべてが初めてのことですね! なんで、付き合ってすぐに同棲を始めようかと思ったかというと、ちょうど自分の家が更新時期でして..
タグ: 同棲 捨て犬 初体験 結婚前 おセンチ 大事
捨てられた犬
気の向くまま^^ ] 16:10 11/04
10月30日に保護された ウェルシュコーギー。 この子は こんな形で捨てられていました。 足が不自由で蛆が湧いていたそうです。 飼育用具と共に置き去りにす..
タグ: 捨て犬 迷子 保健所 罰則
NO.525 家族だから^^
お疲れさんどす^^ お昼休みの更新でございまする。 昨日 午後からのほんの数時間。 訪ねて良かった。 出会えて良かったなぁと思えたトコを。 ソコは主さまの手作り満載なカフェ♪ もぅね 外観だ..
タグ: 手作り 愛情 猫カフェ デザイン 捨て猫 捨て犬 家族
富士山のてっぺんで迷い犬
富士山の山開き直後から登山客により、犬の目撃情報が相次いでいた。 それがブログやツイッターなどで情報が拡散し話題となった。 東日本大震災で被災したペットの保護活動を続けている団体「RJAV..
タグ: 富士山 捨て犬 世界遺産 山頂 登山
山形駅 捨て犬 自転車置き場 コーギー 飼い主に保護された!
山形駅 捨て犬 自転車置き場 コーギー 飼い主に保護された! 午前中にこのブログで紹介させていただいた、 山形駅の自転車置き場に捨てられた捨て犬の件ですが、 どうも飼い主が引き取りに来てくれ..
タグ: 山形駅 捨て犬 コーギー
山形駅 捨て犬 自転車置き場 コーギー 誰か保護してあげて。。
山形駅 捨て犬 自転車置き場 コーギー 誰か保護してあげて。。 山形駅の自転車置き場に4/26(土)から放置されているコーギーがいるとのことです。 山形駅の自転車置き場を通りかかった方がtwi..
タグ: 山形駅 捨て犬 自転車置き場
昔と何が変わったの?
休職日記 ] 14:20 11/07
この前、久し振りにタバコが切れて夜に自転車で近くのコンビにまでタバコを買いにいったんだけど・・・ 別に旧に思ったことでもないんだけどうちは街中から少し離れた郊外の住宅地 昔だったら..
タグ: 野良犬 保健所 殺処分 捨て犬 不思議 去勢 捕獲 自転車 コンビニ
納豆のベジミートソースパスタ
yukiのスローな日々 ] 23:02 12/02
納豆好きにはたまらない、パスタです。 納豆のベジミートソースパスタ#59130; たまねぎ・にんじん・きのこなど 好みの野菜と納豆をオリーブオイルで炒めて トマトピューレ・味噌・しょう..
タグ: 納豆 パスタ ミートソース 宮古島 捨て犬 玉ねぎ ピーマン にんじん
飼い主の見つからない、飼い主が捨てた犬の最後はこうなります
続・ペット残酷物語/BOSS ↑ 載せようかどうしようか迷ったけど 犬にはこういう厳しい現実があるということを知ってほしかったのであえて載せた。 ショッキングな映像なので心臓の悪い方は見な..
タグ: 捨て犬 殺処分 動物愛護管理法
ポロとともに喜びたい!
kaze日記 ] 20:18 09/04
2010年9月4日(土)朝20度、快晴。ちょっと肌寒い朝だったが、日が照りだすと気温は、急上昇。真夏に逆戻りしたような気温だが、空は青く澄み切って秋を思わせる。そんな暑い日差しをものともせず、おサルの..
タグ: ポロ おサルのボス 墓参 著書 捨て犬 マスコット 津市
捨てられた12匹の「いのち」
 23日午前8時ごろ、岡山県吉備中央町尾原の山中で捨て犬を保護したと近くの住民から岡山北署に通報があった。19日以降、地元住民や町職員らが計12匹の小型犬を見つけており、同署は何者かが捨てたとみて動物..
タグ: 岡山 捨て犬 吉備中央町
沖縄の川の外来魚
てんねんだいやりー ] 16:45 03/18
沖縄の川で、ペット熱帯魚の密放流などにより外来魚が住み着き、繁殖力が強い外来魚は在来魚を追い出し、さらに数を増やし、外来魚ばかりになってしまった川もあるという話をテレビを見ました。初めは小さくて、可愛..
タグ: 外来魚 帰化動物 殺処分 捨て犬 密放流 ペットの飼育
前のページへ 1 2 次のページへ