タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  手当
記事 での「手当」の検索結果 29
処遇改善手当と慰労金5万円は今月支給されるのか?
処遇改善手当って 夏に支給されて 凄~く嬉しかったけど 冬もボーナスみたいに出るのか? この支給が始まったのは こんな理由からです。 介護職が他の業種..
タグ: 処遇改善手当 施設職員 手当
シーツ交換と清掃の差でもらえない手当
昨日 買い物帰りに偶然 友人と会って しばし立ち話をしました。 この友人は 前に同じ所で働いたことがある 先輩パートさんです。 このパートさんが先に他の施設..
タグ: 手当 シーツ交換と清掃係
介護職員処遇改善加算て初めて聞いた
『介護職員処遇改善加算』て小夏は初めて聞きました。 ご存じですか? 特養に居る友人は これをもらってるよ~と、 言っていました。 前々から知っていたなら教えてほしかった..
タグ: 加算 介護職員 手当
お正月の出勤は手当が出る
お正月の出勤は 特別だよねー。 いつものように 日曜日に時給100円アップ、 それと同様では 誰も出ませんね。 先輩に聞いたら 元旦3,000円出るんだって。 しかし・..
タグ: 手当 パート 年末年始
日曜日に出勤してくれて助かりますー
「日曜日に出勤してくれて助かりますー」と 老人ホームに入ってから 何度言われただろう? 思えば面接の時にも言われましたよ、 「土曜日も日曜日も出勤して いただけるんですか? ..
タグ: 土日祝 手当
◯◯手当を付けてくれ
パート仲間が段々と減る中で、 一人一人の負担が大きくなり 疲れるので きっと誰もが 自分ばかり大変なんだと 思っているんじゃないかなー。 楽で楽しい仕事なんて ないのは ..
タグ: パート給料 手当 大入り袋
(^_-)-☆変な試作
 2792 コリアン系の冷蔵庫の会社のインドネシア人スタッフから、変な試作品の依頼があった。パネルの厚さが、3mmだった輸入品から4mmのインドネシア産に切り替えたという。私の処で他の会社を手伝ってい..
タグ: 緊急 手当 大丈夫?
米空軍が無人機操縦者手当を2倍以上に!
東京の郊外より・・・ ] 05:00 01/17
空軍の将来を暗示する現実がここに! 15日、James米空軍長官は「無人機操縦者の特別手当を月額600ドルから1500ドルにアップする書類に署名した」と発表しました イラクやアフガンから撤..
タグ: 無人機 米空軍 手当
残業はほどほどに
アルバイト365日 ] 16:54 11/24
最近仕事が忙しくなって残業する日が増えています。 残業手当のおかげでお給料もたくさんもらえるのはありがたいのですが 体力的にも疲れがたまってしまうしプライベートの時間が減ってしまうし なにより忙..
タグ: 仕事 残業 体力 上司 手当 給料
専門看護師
看護師 ] 03:09 08/17
専門看護師とは、看護司会が主催する 専門看護師認定審査に合格した看護師さんです。 独立した専門分野として特定されている分野は、以下の11分野です。 がん看護 精神看護 地域看護 老..
タグ: 専門看護師 転職 手当
朝の惨事
朝の三時では無くて、朝の惨事です。 出かけ際に痛い目に遭った。 交通事故ではありません。 それだと大参事です。 朝大きな棘が刺さった。 棘は刺さらなければ危険物。 安全ではないが無害で..
タグ: 手当 病院 治療 治癒 怪我 回復 惨事 凶行 偶然
前のページへ 1 2 3 次のページへ