タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  戸田
記事 での「戸田」の検索結果 202
出汁で煮込まれたロングなゴボウの唐揚げを楽しめるお店(埼玉県戸田市:一献)
毎週のように買い物に訪れる戸田駅周辺で,大好きな食べ物を頂きます。その料理を提供するのは「一献」普段は、板橋駅近くにあるお店に行くんですが、戸田駅にもお店があったので訪問。この店で大好きなメニューが・..
タグ: 戸田 埼玉 一献 もつ焼き レバ刺し 肉刺し ゴボウの唐揚げ 栃尾揚げ もつ煮込み 煮込み
戸田駅前で行列のできる鯛焼き屋さん。30分以上待っても並ぶお客さん!(戸田駅:あばれ鯛焼き)
週末は、戸田駅まで朝から買い物に出かけます。駅前のOKストアと、ヤオコーをはしごして、食材の買い出しです。駅前で、結構気になっていたお店に行ってみます。店の名前は、「あばれ鯛焼き」戸田駅前で、日曜日と..
タグ: 駅前 埼京線 戸田 鯛焼き あばれ鯛焼き キッチンカー 戸田駅
新年明けましておめでとうございます!今年も無事に新年を迎えられました!
今年も無事に新年を迎えることができました。健康でいられたこと感謝です。毎年恒例の初日の出を楽しみます!今年もテレ朝のモーニングショーで、ダイヤモンド富士を拝みます!五分ほど前の放送では、ヘリコプターか..
タグ: 初日の出 ダイヤモンド富士 モーニングショー 元旦 七福の湯 戸田 朝風呂
今年最初の外食は、びっくりドンキーの朝定食を食べてみました(埼玉県戸田市:びっくりドンキー)
今年最初の外食は、年始めの戸田のある健康ランドの「七福の湯」の朝風呂に浸かった後で朝ご飯を食べに出かけます。向かったお店は、「びっくりドンキー」以前テレビ番組で朝食メニューを提供しているお店があると言..
タグ: 埼玉 朝食 モーニング びっくりドンキー 戸田 ミニマムバーグディッシュ ハンバーグ ディッシュ 卵かけご飯 TKG
久しぶりに,ランチに牛角の焼肉を頂きます。(埼玉戸田:牛角)
戸田にあるOKストアまで買い物に出かけたついでにランチを頂きます。OKストアでは、牛乳が1本¥148で購入できて、2KGの氷も¥150程度で購入できるので、週末に纏めて買い物に出かけています。同じビル..
タグ: 埼玉 戸田 牛角 ランチ ハラミ肉
埼玉の戸田でも美味しいトロサバの塩焼きを食べれる店を発見(埼玉戸田:いちげん)
週末の纏めて買い出しのため戸田にあるOKストアに向かった帰りに、近くでランチを食べる店を探します。見つけたお店は、「食彩厨房 いちげん」埼京線の戸田駅の高架下にあるお店です。前から気になっていたお店で..
タグ: 食彩厨房 いちげん 高架下 戸田 塩焼き 埼玉 ランチ とろさば トロサバ
伊豆キャン△聖地巡礼+α【西伊豆編】
5/6(木) #58943;#58942;若干#58944; 朝6時に出発して(旧)東名を90~100km/hのペースでにょろ~んっと! 大井川 さすがに富士山見えんの~ ..
タグ: 西伊豆 西伊豆スカイライン 達磨山 大瀬崎 城山 ゆるキャン△ 修善寺 月ヶ瀬 御浜岬 戸田
この春は、メニューもリニューアル。でも、いつも頼む料理がなくなっていた(埼玉戸田:串カツ田中)
戸田まで買い物に行った帰りに、フラッと寄るお店に1ヶ月ぶりに顔を出すとメニュー変わっていた。向かったお店は、「串カツ 田中」メニューを見て頼もうとしたホルモン焼きが無くなっていた。串物はそんなにいつも..
タグ: 埼玉 戸田 串カツ田中 ホルモン焼き 串カツ 牛タン
いつも車検をお願いする整備工場の目の前にあるピッツア屋さん(戸田市:馬車道)
2年の一度のイベントの車の車検をいつもお願いしている整備工場に車を預けたあと、整備工場の前の前にあるピッツアへ向かった。そのお店は、「ピザ工房 馬車道」普段ピザなんか食べることが少ないので、どういうお..
タグ: 埼玉 戸田 馬車道 ピザ工房 ピッツァ食べ放題 ビーフシチュー ドリア
久しぶりにモツ焼き屋で、新鮮なもつ刺しとごぼうの唐揚げを!(埼玉戸田:一献)
以前から、ちょっと風変わりなごぼうの唐揚げを提供するお店が、戸田駅近くにも系列店があったので寄ってみた。お店の名前は、「一献」普段は、板橋店や大山店に食べに行っています。「ハツ・レバ・タン3点盛合せ刺..
タグ: 肉刺し ごぼうの唐揚げ モツ焼き 一献 戸田 埼玉 もつ煮
地元で美味しいスープカレーを頂ける店を発見!(埼玉戸田:スープカリーシーエス)
いつものように戸田のOKストアに買い物に出かけたついでにランチを。向かったお店は、「スープカリー シーエス」以前は、この戸田駅前の第三倉庫は立ち吞み系の居酒屋さんでしたが、いつのまにか札幌のスープカレ..
タグ: スープカリー 戸田 第三倉庫 シーエス 札幌スープカリー 戸田駅
最近寒くなってきたので、大阪名物の温かい料理を食べてみた(埼玉戸田:串カツ田中)
いつものように戸田駅前にあるOKストアに買い物に行った帰りに、この日は寒かったこともあり、暖を取ることに。向かったお店は、「串カツ田中」普段酒を飲むときは、串カツメインですが、この日は、ちょっと暖まろ..
タグ: 戸田 埼玉 ポテトサラダ さいぼし 串カツ 肉吸い 串カツ田中
前のページへ 1 2 3 4 5 16 17 次のページへ