タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  戸田駅
記事 での「戸田駅」の検索結果 3
戸田駅前で行列のできる鯛焼き屋さん。30分以上待っても並ぶお客さん!(戸田駅:あばれ鯛焼き)
週末は、戸田駅まで朝から買い物に出かけます。駅前のOKストアと、ヤオコーをはしごして、食材の買い出しです。駅前で、結構気になっていたお店に行ってみます。店の名前は、「あばれ鯛焼き」戸田駅前で、日曜日と..
タグ: 駅前 埼京線 戸田 鯛焼き あばれ鯛焼き キッチンカー 戸田駅
久しぶりに、もつ焼き専門店でホルモン系をがっつり楽しむ(埼玉県戸田市:串や横町)
OKストアへの買い物ついでに、久しぶりにホルモン専門店へ。向かったお店は「串屋横町 戸田店」お店の看板には、「もつ焼きセンター」と記載されているのでちょっと勘違い。このお店、もつ料理がかなり充実してい..
タグ: ジャンボ串 串屋横町 刺しもの 馬刺し 戸田駅 ハラミ 親皮炊き もつ焼きセンター 埼玉 もつ炊き
地元で美味しいスープカレーを頂ける店を発見!(埼玉戸田:スープカリーシーエス)
いつものように戸田のOKストアに買い物に出かけたついでにランチを。向かったお店は、「スープカリー シーエス」以前は、この戸田駅前の第三倉庫は立ち吞み系の居酒屋さんでしたが、いつのまにか札幌のスープカレ..
タグ: スープカリー 戸田 第三倉庫 シーエス 札幌スープカリー 戸田駅