タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  感謝の魔法
記事 での「感謝の魔法」の検索結果 11
特別な日☆ ~感謝の魔法24~
私たちの毎日は、毎日が特別☆ 同じ日は、一日たりともありません。 常に異なり、常に変わります。 幸せな出来事も同じように。 毎日幸せを思い出すと、日々違うことがわかります。 皆さ..
タグ: 感謝の魔法 特別な日
趣味のファスティング♪
ファスティングにハマってしまい、別のファスティング材を取り寄せたので、またファスティング開始。 今度は、少し短く2.5日間。 復食3日目まで、うまくいったのですが、夜中に帰ることが連日連夜..
タグ: リセット 感謝の魔法 感性
感謝の魔法と自己表現 〜感謝魔法23〜 (前篇)
今日は、自分も相手も大事にしながら、自分の要求を伝える表現の仕方を少し^ - ^ 会話をするときに大切なのは、両方を大切にする言い方です。 自分が我慢する・相手に我慢させる… の どち..
タグ: 感謝の魔法 引き寄せの法則 アサーション
言葉を聴いてみる日♪
今日は、みなさんに宿題です。 自分の言葉を今日一日、自分の耳でしっかり聴いてください。 どんな思いをどんな言葉で語っているでしょうか? 不幸な思いを乗せた不幸な言葉であれば、今す..
タグ: スピリチュアル 宿題 感謝の魔法 幸せ魔法 素敵な言葉 セアロ
感謝の魔法21〜言葉について(感謝の魔法⑳の続き)
みなさんは、〈水の結晶〉の本を読んだことはありますか? 私のブログを読んで下さっている方の中には、ご存じの方も多いのではないかと思います(^-^) 水に「ありがとう」と言ったり、「あり..
タグ: 水の結晶 ありがとう 感謝の魔法 感謝 幸せ 無意識
魔法のスキップ
スキップのおかげで、ウキウキしているもとこです。 腕を大きく振って元気にスキップすると… 何か良いことが起こりそうな気持ちになってきます♪ いつでもどこでも、即座に幸せになれるスキップ!..
タグ: 幸せ魔法 スキップ 健康 感謝の魔法 心と体の調和
感謝の魔法⑱
昨夜、手づくり餃子でバレンタイン前夜祭をしました。 私は餃子をプレゼント‥。 彼は、「ブログがもっと読みやすくなり、皆さんの心に届きやすくなるように」と、自分の仕事の期限も差し迫っている中、一..
タグ: 感謝の魔法 感謝の力 素敵な一日 幸せ体質
感謝の魔法⑰~魔法の言魂~
明日はバレンタインですね。 今日は、昨日聴いた素敵なご夫婦のお話☆ お茶を出した時、ご主人の返事は、いつも「うん」 もしくは無言。 うちもこんな会話だわ…と、諦めていらっしゃる方..
タグ: バレンタイン 言葉は想いの乗り物 感謝の魔法 魔法の言魂
感謝の魔法16~夢を叶える魔法のヒント編~
幾度の失敗をも恐れず、再び、創作料理に挑戦! 寒い時期だから 体を冷やすトマトは避けたほうがよいのでしょうが、どうしても食べたくて、トマトケチャップ名人の手作りケチャップ・大豆タンパク・キャベツ..
タグ: 感謝の魔法 マクロビ 玄米 夢を助けるサイン トマト 創作料理 感謝の先取り 嫉妬 潜在能力 夢を引き寄せる
感謝の魔法①
感謝の魔法を今日は、ご紹介します。 感謝が良い結果を導くことは知っている方も多いと思います。でも、ただの「ありがとう」では、力が足りません。 大切なのは、そこにある感謝の『感情』を感じるこ..
タグ: クリスマス ありがとう 感謝の魔法① 感謝の魔法 感情 ディズニー
初日記♪
はじめまして(*'▽')もとこと言います! 私は人を愛するための心と体をつくっていくレッスンを福岡・久留米・大分で展開しています。 私の今まで得た知識、経験を皆さんにもシェアできればと..
タグ: 感謝の魔法 祈りブログ 久留米 大分 ヨガ インストラクター