タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  悪循環
記事 での「悪循環」の検索結果 29
やんわりとキツイことを言う癖があるらしい。
こんにちは、ちょこじぃです。 最近、飲み屋との相性が非常に悪い。 先々週は、大学のパイセンに連れられて初見のラウンジに行った。 始めに着いた、まぁまぁ綺麗なお姉さまからなぜか毒をまき..
タグ: チェンジ 悪循環 物静か
身体が弱ると気持ちも弱る
これって、きっと皆さまも経験があると思います。 私もインフルエンザの数日、まるで坐禅を知る前に戻ってしまったように、いろいろなことが不安で不安で仕方ありませんでした。 その日はたまたま気の..
タグ: インフルエンザ 不安 病気 エネルギー 落ち込み 美人 Line 悪循環 ブラック
本日の一文
一文 ] 09:39 03/05
n191. 焦らず急げ。
 ◉ 作 / かぜたろう 名言・格言・金言 ブログランキングへ
タグ: 失敗 悪循環 遅刻 急ぎ 焦り あわてる 緊急
血液製剤大手、化血研での40年以上にわたる不正
今日は血液製剤大手、化血研(化学及血清療法研究所)での40年以上にわたる不正題を取上げよう。 先ずは、このブログでよく引用する元東京地検特捜部検事で弁護士の郷原信郎氏が、12月7日付け同氏のブロ..
タグ: 化血研 隠蔽問題 化学及血清療法研究所 郷原信郎 組織的問題の本質を的確に指摘した化血研第三者委員会報告書~残された問題は厚労省と.. 血漿分画製剤やワクチン 第三者委員会報告書 製薬会社としてあってはならない重大な違法行為 常軌を逸した隠蔽体質 研究者のおごり
悪循環というシステム
悪循環というテーマは、  生活システム論の   もっともコアな部分の一つ    といえるテーマです。 このアプローチで  扱おうとしているのは、   『悪循環を良循環に変える』   ..
タグ: 悪循環
ルナリズムでドタキャン女と呼ばれていた私がウソみたい!!
  生理前は、胸が張って体もだるくて重くて仕方が無いんです。   「今日は、大丈夫」と張り切ってても気持ち悪くなって彼との約束をドタキャンすることもしば   しば・・・。「このドタキャン女..
タグ: 胸が張る ルナリズム だるい 八つ当たり ドタキャン 軽い コントロールできない 眠気 初めての方でも安心 自然の力
“冷え”が原因で「不眠・寝不足」!簡単対処法とは?
布団に入っても手足が冷えて眠気が来なくて 眠るまでにしばらく時間のかかってしまう人、 身体の“冷え”と眠れない事には、大きな関係があるのです!
タグ: 冷え 不眠 寝不足 布団 身体の冷え おやすみモード 入浴 悪循環 体温調整
うつ病nanの闘病日記!その127
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日は10:00前に起き上がりました。 しかし、目が覚めたのはやはり早朝…。 で、ずっとベットでゴロゴロしていました。 眠..
タグ: 闘病日記 お金 会社 障害年金 貯金 仕事 再就職 生活 失業 失業保険
寝過ごしの悪循環
裏技日記 ] 12:35 05/11
電車で乗り過ごしてしまうと本当にがっかりしますね。 疲れてるのに無駄な往復をしなくちゃならないなんて。 疲れているせいで寝過ごして、そのせいでまた疲れるという悪循環。 かと言って立ちっぱなしもま..
タグ: 電車 寝過ごし 悪循環
前のページへ 1 2 3 次のページへ