タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  平尾
記事 での「平尾」の検索結果 17
稲城市議会3月議会一般質問報告3~南山開発と平尾近隣公園~
一般質問の報告の3回目は「南山区画整理」と「平尾近隣公園」について報告します。 〇誰もが安心して住むことのできる南山地域のまちづくりについて (1)南山東部土地区画整理事業計画の第8回目の変更..
タグ: 稲城市 市議会 平尾 南山区画整理 日本共産党
[登山] 鈴鹿 明星ヶ岳・雨引山周回
山々の記憶 ] 00:00 05/10
 今回は、鈴鹿で登っていない数少ない山から「明星ヶ岳」へ行ってきました。 今回もそれだけでは短すぎるため、東にある「雨引山」を含めた周回コースで歩きました。 「明星ヶ岳」から西の下りが急斜面で緊張しま..
タグ: 鈴鹿 登山 国分寺 亀山 椿峠 雨引山 平尾 明星ヶ岳 周回
ボートレース宮島 第4回東洋観光グループ杯準優勝戦 2016.09.21
【競艇レースライブ】1ヶ月分がお得ですよ! ボートレース宮島 2016.09.21 【3日-10R】準優勝戦 [1]井内の逃げが優勢。 ..
タグ: 宮島 準優勝戦 3連単 2連単 鈴木 平尾
24日のお昼はとんかつ
仕事先近くでお昼になりました。何にしようかな…決めていました(^_^)ごま 良い香りです。自家製ソースはい、ヒレカツ膳登場!さっくさくで脂っこくなくて、さっぱりした感も有り。味噌汁黒米美味しいとんかつ..
タグ: 福岡 平尾 とんかつ ヒレカツ いい日とん勝つ
金曜日、博多は朝から曇り空
雨の予報も朝からどんよりした曇り空だった。一日仕事、暑さが堪えるぜ。蒸し暑かったねぇ。大雨にならず良かったものの。朝からの仕事は後からどどっと疲れが出ました。終わったのは4時過ぎ。久しぶりの2日間は身..
タグ: 出張 博多 福岡 平尾
打ち合わせ
今回は2日間にわたっての仕事なのですが…ここはここから歩いて10分ほど。あいにくの雨模様。打ち合わせしている間は猛烈な雨でした。外が雨で煙っていました。すさまじい音と雨で打ち合わせも落ち着かなかった。..
タグ: 出張 福岡 平尾 西鉄 大雨
福岡は天ぷら定食の専門店が多いのは何故?気になり宿泊ホテル近くのお店に潜入(博多天神:天神屋)
今年のゴールデンウィークは、野球部の先輩の結婚式があるので、博多で過ごすことになり九州移動初日は、祇園の宿泊ホテルに荷物を預けてランチを取ることに。以前、「ひらお」というお店に連れて行ってもらったので..
タグ: とり天 平尾 豚天 天神屋 定食 天ぷら
ほんなこつ飲んだ食った
soliloquio2 ] 21:49 07/09
東京からAさん、神戸からSさん来福。 平尾の焼き鳥屋さん「あずり」にて。 焼き鳥屋さんなのに、なぜかピザ釜があるってのが話題。 それ以上に私たちにとって嬉しかったのがワインリスト。 見..
タグ: あずり 平尾 焼き鳥 ピザ釜
濃厚担々麺
soliloquio2 ] 22:50 11/11
昨日の続き…と言いますか、おでかけして飲まず食わずで帰るわけがなく、写真展に行く前にまずは腹ごしらえ。 ↑濃厚担々麺。なにが濃厚かと言うと「ごま」。 ↑中華ソバ。ものすご〜く優しい..
タグ: ピッコロ 担々麺 やなぎだ屋 平尾
【生観戦】 おかわりくん抜きの打線で1点差を競り勝つ!!
#59042;屋敷での交流戦もいよいよ最後のカード、対広島戦。#59042;屋敷での試合になるとどこからか大量に広島ファンが現れて、大入りになります#59142;。今日は西武球場前駅に向かうレオ..
タグ: 平尾 ライオンズ
代打平尾の逆転打で阪神に圧勝! 熊代、プロ初打点!
#59042;屋敷でのセパ交流戦の最終戦、前日に続いて対阪神戦です。#59006;がファンクラブ先行発売日初日の午前中に殆ど売り切れたという今日の試合、先発はライオンズが19歳プロ初登板の雄星..
タグ: 平尾 ライオンズ 阪神
代打平尾が決勝弾\(*^-^*)/。岡本篤志も中日にリベンジ!
今日からまたアウェイ4連戦。その初戦はナゴヤドームです。先発はルーキー牧田。中日の先発はセリーグの防御率1位の吉見一起、投手王国中日の堂々のエースです。しかもナゴヤドームでは滅法強い中日。苦しい戦いが..
タグ: ライオンズ 中日 おかわりくん 平尾
前のページへ 1 2 次のページへ