タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  干瓢
記事 での「干瓢」の検索結果 9
恵方巻き 2016 新・かぐら巻き 京都
シャチとクマとタカと ] 02:27 01/10
恵方巻き(恵方巻寿司)【5本】【南南東】厚焼玉子に「京たまご茶乃月」を使用!【京都かぐら寿司】…価格:4,270円(税込、送料込) 京都節分巻物語(かぐら巻1本・恵方巻2本セット)厚焼玉子に「京..
タグ: 恵方巻 レシピ おばあちゃんのえほうまき 恵方巻き 2016 京都 かぐら寿し 贈りもの 京たまご茶乃月 京都節分巻物語 極上 厚焼玉子 贅沢 長さ約20cm 京都節分巻物語(かぐら巻1本・恵方巻2本セット)
干瓢(かんぴょう)の生産日本一の県といえば何県でしょう?
まきこみ注意 ] 08:42 06/24
干瓢(かんぴょう)の生産日本一の県といえば何県でしょう?               
タグ: クイズ かんぴょう 干瓢 食品
街歩きを楽しむ方法(1) 雷都物語
いちごいちえ ] 22:31 02/04
JR宇都宮駅から真っすぐ西に伸びる大通りを歩いてみましょう。先ず、のっけから失礼ですが宮の橋のたもとに宇都宮特産の大谷石造りの公衆トイレ。この橋を渡ったところに昔ながらの風情の旅館があります。道路の反..
タグ: 宇都宮 宮の橋、およりの鐘、二荒山神社 上河原、大工町 池上町 バンバ通り 雷都物語 名物 特産品 干瓢
栃木の夏
きまぐれ日記 ] 10:52 06/18
 子供の頃、夏になると毎年の様に、栃木の父親の実家に行った。広い庭に、沢山の竹竿が組まれており、そこに白いテープが庭一面に広がっていた。 スイカに似た丸い夕顔を回し、その側面に刃を当てるとピ..
タグ: 干瓢 PPM 栃木
寿司屋の干瓢、焚いてます
只今、干瓢仕込み中。鮨なが井の干瓢は甘さ控えめ。ほんのり甘辛く仕上げます。焚きたてのあったかい干瓢に本ワサビをのせたら日本酒のつまみに最高♪でかじりペンギン寿司屋女将、大好物です。〆にも人気の干瓢巻き..
タグ: 干瓢 干瓢巻き 本ワサビ 寿司屋 焚きたて つまみ
寿司屋の炊きたて干瓢(かんぴょう)本ワサビとよく合います!!
炊く前の干瓢(かんぴょう)。 きしめんみたい♪ ふっくらと炊き上げた 干瓢。 ほんのり甘くて、 歯ごたえがあって、 本ワサビをたっぷり載せて 日本酒のおつまみに とっーーーーー..
タグ: 干瓢 かんぴょう 干瓢巻き 本ワサビ 海苔
出来立ての干瓢&干瓢(かんぴょう)巻き
干瓢(かんぴょう)の仕込み!! まずは、 長〜い干瓢をつるして、 適当な長さに カットしていきます。 鮨なが井では、 このカットした 干瓢を 少量ずつ煮ています。 ..
タグ: 干瓢 干瓢の仕込み 干瓢巻き 海苔 本わさび
*.:*祝*:.* 「金霧島」keep第1号様~♪
昨晩、初の金霧島のボトルキープのお客様がありました♪いつもご夫婦でいらっしゃるO様とお嬢さん、お友達^^奥様のお誕生日ということでしたのでつるちゃんも、できる限りのサービスをさせていただきましたその後..
タグ: 金霧島 ロールキャベツ 干瓢
干瓢(カンピョウ)
今日は朝から コトコトと 干瓢を炊いていました。 きしめんみたいに 白かった干瓢が 煮上がる頃には こんな感じの美味しそうな色に。 鮨なが井の干瓢は 甘さ控えめ。 ..
タグ: 干瓢 干瓢巻き