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物流問題(その7)(「ヤマトより佐川のほうが儲かっている」宅配戦争に学ぶ経営の基本、宅配業者がドライバーの「独立支援」を急ぐ事情 佐川 ヤマトからドライバー流出のケースも、コロナが追い打ち 路線トラックを襲う三重苦 運賃の値上げで進む「路線トラック離れ」)
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岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:08 03/26
物流問題については、昨年12月2日に取上げた。今日は、(その7)(「ヤマトより佐川のほうが儲かっている」宅配戦争に学ぶ経営の基本、宅配業者がドライバーの「独立支援」を急ぐ事情 佐川 ヤマトからドライバ..
タグ:
佐川がアマゾンから撤退した「合理的」な理由
従業員への未払い残業問題
SGホールディングスは、宅配料金の折り合いがつかなかったため、アマゾンとの取引を..
ヤマトホールディングスは、SGホールディングスのアマゾン撤退の受け皿となり、売上..
ヤマトホールディングスは、SGホールディングスのアマゾン撤退の受け皿となり、売上..
サードパーティーロジスティクス
ヤマトの営業利益率はなぜ低いのか?
SGホールディングスによる営業利益率の逆転劇
(その7)(「ヤマトより佐川のほうが儲かっている」宅配戦争に学ぶ経営の基本、宅配..
物流問題
ゲーム(一般)(その1)(日本の「eスポーツ」が世界に遅れる根本理由 プロライセンス制度は本当に必要なのか、香川県の「ゲーム規制」は正しいと言えるのか 「アイテム課金」とゲームを履き違えている、DeNA「508億円の減損処理」 大赤字でこれからどうなる?)
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岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:00 02/26
今日は、ゲーム(一般)(その1)(日本の「eスポーツ」が世界に遅れる根本理由 プロライセンス制度は本当に必要なのか、香川県の「ゲーム規制」は正しいと言えるのか 「アイテム課金」とゲームを履き違えている..
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横浜DeNAベイスターズだけが孤軍奮闘しています
アイテム課金を防ぐにはゲームプレー時間を長くするしかない
ゲームプレー時間を短くすることは効果的なのか
しっかりとした議論と検証方法が必要
香川県の条例の素案では、依存症の定義も示されていませんし、改善されなかった場合の..
依存症の条例を推進する人たちは、課金を抑制するための施策が課金を促す結果になって..
川口宏之
プロライセンスを巡る議論
東洋経済オンライン
「日本の「eスポーツ」が世界に遅れる根本理由 プロライセンス制度は本当に必要なの..
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