タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  対角線
記事 での「対角線」の検索結果 7
ルンバウォークは肩を静かしよう! 10/7 中津 ルンバ1(入門編)
水曜、中津スタジオN&Aでの初級・中級ルンバの受講ありがとうございました。 本日の課題は、ラテンアメリカンの基本動作であるルンバウォーク。 ルンバウォークでは、肩と腰が同じ方向に回転すると..
タグ: ウォーク 体幹 ストレッチ 対角線
写真のギリギリ構図と、対角線構図
写真の構図の話 ギリギリ構図と、対角線構図  写真を上手に見せる撮り方として一番簡単に実践できるのが構図です。ちょっと意識することで、初心者から脱却、一歩上いく写真をあなたは撮ることができるようになり..
タグ: 写真 構図 対角線 ギリギリ
素早いターンは、頭の位置を固定して体幹の対角線上の体の伸び縮みを素早く切り替えよう! 4/21チャチャチャ2(基礎編)
火曜、梅田のABC文化センターでの上級チャチャチャの受講ありがとうございました。 今回の課題は、タイミングの変化です。 スリー・チャチャチャと同じタイミングながらより大きな1/2の回転を伴..
タグ: 対角線 体幹
これが解れば超便利!斜めの長さ
お疲れ様です    幡 格再です。 今日は算数のお勉強をしましょう! なんていうとここを閉じられてしまいそうですが・・・・笑 さて、この写真はなんでしょう ..
タグ: 直角三角形 対角線 DIY 斜め 日曜大工 屋根 アーチ
扇風機暖房術
129日記 ] 08:42 01/05
扇風機暖房術って? 扇風機は夏使うもの。 でも、サーキュレーターって使い方かな? 省エネ率210%アップか。 それなら、やる効果あるよね。 暖房をするエアコンの対角線上に..
タグ: 対角線 暖房 扇風機
車内の煙
その129日記 ] 08:41 01/05
車の中のタバコの煙をなくす方法。 タバコを吸う人の近くの窓を小さく開けて その対角線上の窓を大きく開けることで 空気の流れが起きて、煙が、なくなるってことらしい。 オバデミズム..
タグ: 車内の煙 対角線 空気の流れ
体幹を斜め、対角線に延ばす感覚でウイングを踊ろう!  11月23日(土)初級ワルツ
土曜初級ワルツの受講ありがとうございました。 今回は先週と同じルーティンの練習でした。 フィガーにより体幹のストレッチの具合が大きく異なります。先週のフィガーであるウイングでは、最後のステ..
タグ: 体幹 対角線