タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  宮町
記事 での「宮町」の検索結果 4
[登山] 滋賀県 飯道山・白草山・大納言・阿星山周回
山々の記憶 ] 21:32 06/16
 今回は、雨上がりの登山なので比較的近い山から滋賀県の「飯道山(はんどうやま)」に登ってきました。 しかしこれだけでは短時間で終わってしまうので、西にある「阿星山(あぼしさん)」まで縦走してきました。..
タグ: 登山 宮町 滋賀県 飯道神社 飯道山 大納言 白草山 阿星山 縦走
松坂牛を超手頃なお値段で美味しくいただける焼肉屋さんを見つけた(三重県伊勢市:あぶり焼肉 匠)
午前中に名古屋で仕事終えて、午後は三重県津市に移動して取引先との打ち合わせを無事に終えた後は、翌日の伊勢神宮に参拝のため、伊勢市に移動し宿をとることに。宮町という駅近くの丸二ホテルに宿をとったので、荷..
タグ: 宮町 ツラミ 内ハラミ あぶり焼肉 特選 ホルモン 松坂牛
高台の神社にて
手動ドア ] 21:42 10/11
 やたら頭上のヘリが喧しかった・・・  秋の交通安全キャンペーンが頭上から降る   久々に宮町の東照宮の崖下でも。   向かいにある東鉄工業が施工しているので某海浜鉄道の溜池下のようだ        ..
タグ: 宮下銀座 東照宮 宮町 水戸市
Studio Fahren(スタジオ ファーレン)
ぺろりんニッキ ] 14:51 05/11
ちょっと前後してますが。 5/5、チャリで出かけた目的はコレ。 ずーっと行きたかった焼き菓子のお店『Studio Fahren』へ行きました#59128; 月~木の11:30~16:00の間だ..
タグ: 焼き菓子 仙台 宮町