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タグ検索トップ  >  記事  /  宮武和多哉氏による「千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ、金利上昇が追い打ち」
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鉄道(その10)(千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ 金利上昇が追い打ち、イタリアの「元祖パノラマ」名車復活させた原動力 朽ち果てた車体復元、財源はどこから出ている?、大陸ならでは?「国際路面電車」驚きの隣国直通 ドイツの街中からフランスへ、時速100km運転も)
鉄道については、昨年6月18日に取上げた。今日は、(その10)(千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ 金利上昇が追い打ち、イタリアの「元祖パノラマ」名車復活させた原動力 朽ち果てた車体..
タグ: 鉄道 (その10)(千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ 金利上昇が追.. ダイヤモンド・オンライン 宮武和多哉氏による「千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ、金利上.. どうしてそんなことになったのだろう。 「「建設にかかった2948億円を償還(返済)する」というスキーム(枠組み)にある.. こんなに遅れたものを取上げるには、経済性の見込みの変化などによほどの注意が必要だ.. 「当時の鉄建公団は政治的な決断を背景に、さまざまなスキームで後に「負の遺産」とな.. 「23年3月に開業した東急・相鉄直通線では、05年に制定された「都市鉄道等利便増.. 「東葉高速鉄道の株主である自治体も、そうした何らかの具体策に踏み込む時期に来てい..
鉄道(その10)(千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ 金利上昇が追い打ち、イタリアの「元祖パノラマ」名車復活させた原動力 朽ち果てた車体復元 財源はどこから出ている?、赤字ローカル線の惨状 本当に「人口減」が原因か 沿線人口は微増だが利用者数が減った例も)
鉄道については、昨年6月18日に取上げた。今日は、(その10)(千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ 金利上昇が追い打ち、イタリアの「元祖パノラマ」名車復活させた原動力 朽ち果てた車体..
タグ: 鉄道 (その10)(千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ 金利上昇が追.. ダイヤモンド・オンライン 宮武和多哉氏による「千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ、金利上.. 「この頃千葉県は成田国際空港の2期工事を巡ってトラブルが相次ぎ、裁決をつかさどる.. 「鉄建公団の「公団P線方式」で建設が行われたことも事態を深刻化させた。このスキー.. 「東葉高速鉄道などの失敗例を踏まえて、近年の鉄道新線は「最初から補助、開業後の負.. 「05年に開業したつくばエクスプレスのように、「宅地・鉄道一体化法」で、沿線開発.. 「これまでのように利払いの補填や猶予だけでは、いわば止血にすぎない。 第三セクタ.. その通りなのだろう。

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