使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ (その10)(千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ 金利上昇が追い打ち、イタリアの「元祖パノラマ」名車復活させた原動力 朽ち果てた車体復元 財源はどこから出ている?、赤字ローカル線の惨状 本当に「人口減」が原因か 沿線人口は微増だが利用者数が減った例も)
記事 での「
(その10)(千葉・東葉高速鉄道が「28..
」の
検索結果 1
件
鉄道(その10)(千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ 金利上昇が追い打ち、イタリアの「元祖パノラマ」名車復活させた原動力 朽ち果てた車体復元 財源はどこから出ている?、赤字ローカル線の惨状 本当に「人口減」が原因か 沿線人口は微増だが利用者数が減った例も)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:47 06/28
鉄道については、昨年6月18日に取上げた。今日は、(その10)(千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ 金利上昇が追い打ち、イタリアの「元祖パノラマ」名車復活させた原動力 朽ち果てた車体..
タグ:
鉄道
(その10)(千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ 金利上昇が追..
ダイヤモンド・オンライン
宮武和多哉氏による「千葉・東葉高速鉄道が「28年度に資金ショート」の恐れ、金利上..
「この頃千葉県は成田国際空港の2期工事を巡ってトラブルが相次ぎ、裁決をつかさどる..
「鉄建公団の「公団P線方式」で建設が行われたことも事態を深刻化させた。このスキー..
「東葉高速鉄道などの失敗例を踏まえて、近年の鉄道新線は「最初から補助、開業後の負..
「05年に開業したつくばエクスプレスのように、「宅地・鉄道一体化法」で、沿線開発..
「これまでのように利払いの補填や猶予だけでは、いわば止血にすぎない。 第三セクタ..
その通りなのだろう。