タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  定時
記事 での「定時」の検索結果 8
お帰りください!
諸経費削減で 無駄な残業はしないように。 そんな通達がありました。 決められたことを時間内にやって 自分が退社する時間になったら 速やかに退社する。 サッサ..
タグ: 定時 パート 残業代
不動産売却の査定業者の提示する価格と需給による価格
不動産売却が行われる際に、査定業者による提示価格と需給による価格とは必ずしも一致しないものです。 というのも、業者は不動産売却物件そのものの価値を査定することで、その価格を割り出すのですが、実際..
タグ: 不動産売却 査定 需給 定時
心の準備
アルバイト365日 ] 19:32 06/03
早く帰れるかと期待していたのに 帰り間際になって大仕事ができてしまうと 残業する心の準備ができていないのでツラいですよね。
タグ: 定時 残業
南京市から昆山市へ移動@中国出張
今日は 南京市から上海市の隣にある 昆山市へ移動します。 南京市から昆山市へ 行くには一番効率的なルートは 新幹線で行くのがベストなのですが 新幹線に乗れるほど達者では無いので ..
タグ: 高速バス 中国 上海 上海市 浦東空港 虹橋空港 南京市 南京 北京 旅行
ダンダリン労働基準監督官
微笑の門 ] 18:30 08/21
 [9月末ごろ入荷分] ダンダリン一○一 1 (モーニングKC) (コミックス) / 鈴木マサカズ/画 とん...価格:690円(税込、送料別) ダンダリン労働基準監督官 日本テレビ水曜ドラマ..
タグ: 役どころ 嫉妬 監督課 激しさ 役回り 激しく 監督課課長
★『午前中』の時間約束が許されなくて!(定時)
   もう30年以上も前のことだろうか、ある朝私にトップ報告の指示があり、私は『午前中に報告します』と返事申し上げた。  それを聞かれた当時の取締役製作所長(社員4,500人程度の事業所だった)の反応..
タグ: 5S5定 定時 クライスラー 取締役所長
石川遼のような・・・
街道歩き ] 15:13 08/07
会社を定時に出ると、いつも目の不自由な若い女性を追い越すことになる。 パワハラ社長やセクハラ相談役の活躍する汚いオフィスから一刻も早く脱出するために、終業チャイムと同時に私は脱兎のごとく職場を出る。..
タグ: セクハラ相談役 パワハラ社長 定時 退社 脱兎 白い杖 彼女 ケーン 自動ドア
疲れてますか~?
茶猫のひとりごと ] 22:13 10/10
 …いえ、このところ、残業が続きまくってへたばった、茶猫です。  うちの会社、どんぶり勘定的なとこがあって、仕事がムラだらけ…。忙しい月と、暇な月と、想定が付けられないのが現状で、大変です。 ..
タグ: 仕事 残業 定時