タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  定例訓練
記事 での「定例訓練」の検索結果 13
地区清掃と定例訓練。
今朝もスッキリしない空#58943;ですけど、予報は晴れなんでちょっと安心。 んで今日は地区清掃なんで出掛け、約2時間掛けスッキリしました♪ 帰ったら支給されたパンで遅い朝食。こ..
タグ: 地区清掃 定例訓練 渕崎製パン所 メロンパン 消防団
定例訓練。
今朝も天気は良さそうですがジメジメしてます。台風は明日の早朝に関東上陸だそうですから、島は大した事は無いでしょうけど、当地の方は心配ですね。 今日は消防団の定例訓練がありましたんで屯所へ。 ..
タグ: アナゴ 焼売 春巻 定例訓練 消防団 天ぷら ブロッコリースプラウトのビアソー巻き イカリング 白身魚のフライ タケノコ
しとしと。
昨夜は凄い雨でしたけど、今朝は目が覚めるとえらく静かで。記事を仕上げ外へ出てみると、しとしとと梅雨らしい雨#58944;が降ってました。 午前中は消防団の定例訓練があったんで、小雨が降る中..
タグ: 肉じゃが 出汁巻き 消防団 定例訓練
あれこれと。
今日も天気は良さそうですが#58942;今朝は一層冷えてます#59144; そうそう#59131;これはこないだ買ったチケットクリップ。今日はこいつをバイクに取付ける事にしました。 ..
タグ: チケットクリップ バックレスト トップボックス 消防団 定例訓練
祖母の命日。
今日はまた曇り空。週間予報を見ても#58943;#58944;だそうで、台風の動向と共に気になる天気が続きそうです#59144; んで菜園を見ると、オクラがこんなに大きくなってました..
タグ: 巨大オクラ 定例訓練 消防団 薄揚げ 年命日 冷しゃぶ 祖母
本格的に。
今朝はどんより曇り空。予報じゃ台風も接近してて数日は大雨に警戒だそうです#59142;そしてこの写真を撮った後に降り始めました。本格的な梅雨到来でしょうかね~#59144; ところがこの後雨..
タグ: 消防団 サラダ 定例訓練 草抜き 枝豆 フライドポテト 焼肉弁当 ほっかほっか亭
三寒四温。
今朝はまた家の中も冷えててなかなか布団から出られず#59105;渋々起き上がり外へ出てみると、雨は止んでましたが昨日より風が強くて寒いっ#59143; ただ週の後半は10度以上の日があるよう..
タグ: キムチ 高野豆腐 粗挽きソーセージ 消防団 定例訓練 刺身 ボラ
今年最後の定例訓練。
今朝は穏やかでどこか暖かいような。予報を見ると最高気温は13度となってますので、気のせいじゃ無いのかも^^ 今日は今年最後の定例訓練の日でした。手分けして“火の用心”のお札を各世帯に配布する..
タグ: サバの煮付 バター焼 タイラギ カキ 定例訓練 消防団 麻婆豆腐 ブロッコリースプラウトのビアソー巻
久々の定例訓練。
今日はいい感じで目が覚め、昨日ジュピターで買った“炭火焼マイルド”を開けてみました。 カップにドリップして頂きます。 そして記事の仕上げをして外へ出ると、空気は冷たいですが風は無く..
タグ: 定例訓練 今年初 消防団 焼明太子 カキ きんぴら 角煮
消防団の訓練日。
今朝も冷えてますけど、昨日より風は治まりちょっと過ごしやすそう。 寒いし早よ家に入ろう〜と振り返ると、沈みゆくお月さんが見えました#59009; んで、今日は消防団の定例訓練があ..
タグ: 操法 定例訓練 消防団
定例訓練でした。
今日はなかなか目が覚めず、起きたのは6時前#59142;慌てて記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、今日もまずまずの天気になりそうです。ここん所起きれない日が多いです。やっぱ疲れてるんかな~#591..
タグ: 火の用心の札配り 年末大掃除 消防団 定例訓練 うどんの国の金色毛鞠
参議院議員通常選挙投票日(長っ!)。
今日は晴れ#58942;の朝となりました。涼しくて気持ちいいです。 こちらは先日、ちょくちょくご訪問くださるmomoさんが記事の中で紹介してた、クラフトの“小さなチーズケーキ”を私も買って..
タグ: 消防団 定例訓練 投票日 自公圧勝
前のページへ 1 2 次のページへ