タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  草抜き
記事 での「草抜き」の検索結果 10
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百七十九日目〜編)
一畝の草抜きをした〜 玉ねぎの苗が植わった数メートルの長さの畝な のにラジオペンチの錆びたのがあったのでそれ で小さな草抜きをしたら小一時間は掛かった〜 草の大きさは大きくて1センチから2セン..
タグ: 玉ねぎ 草抜き
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百二十七日目〜編)
朝〜新聞を取りに行くと市民新聞が29軒分入っ ていた〜 町内の組の役をしているので配らなければなら いので早速配った〜 今日は朝七時半からの野墓の草抜きと掃除があ る〜小一時間の作業だが草と..
タグ: 草抜き 除草剤 野墓 新聞
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百四日目〜編)
久しぶりに畑の草抜きと猫の額ほどを耕した〜 2時間位の作業だったけれど疲れが取れない歳 かな〜 キュウリと茄子と唐辛子を植えようと思う〜 毎年〜水はやるけど後は放ったらかしなので余 り収穫は..
タグ: 唐辛子 茄子 胡瓜 玉ねぎ 耕す 草抜き
本格的に。
今朝はどんより曇り空。予報じゃ台風も接近してて数日は大雨に警戒だそうです#59142;そしてこの写真を撮った後に降り始めました。本格的な梅雨到来でしょうかね~#59144; ところがこの後雨..
タグ: 消防団 サラダ 定例訓練 草抜き 枝豆 フライドポテト 焼肉弁当 ほっかほっか亭
防草シート
びしっと日記 ] 13:36 04/27
夏は少し放っておくとすぐに雑草が伸びちゃうんですよね~。 空家になっている実家の庭を、定期的に草抜きをしていたんですが、 こんな便利なものがあったなんてもっと早く知りたっかたぁ! 【..
タグ: 草抜き 防草シート 雑草
空き家の水道光熱費をタダで維持する
義親の家を奥さんが相続したのだが、事情があって、今は空き家状態のまま、使わずに放置している。 ただ、時々はメンテナンスのため、掃除や庭の草抜きなどはしているため、完全に電気、水道を止めてしまうこ..
タグ: Looopでんき 地点番号 検針票 神奈川県 タダ master 草抜き VISA 掃除 1年縛り
草焼きバーナーで梅雨の雑草退治
草焼バーナー で雑草を退治しましょう。台風が接近してきましたね。そうもうすぐ梅雨の時期になります。暖かくて、雨が降ると困るのが雑草の成長が早くなりますね。2週間で雑草だらけになってしまいますので、相当..
タグ: 駆除 雑草 草抜き 草焼きバーナー
草抜きクルポン 販売店
美味しいつぶやき部屋 ] 23:14 07/22
草抜きクルポン 販売店 朝の番組で、草抜きクルポンという商品を発見。 夏って、うんざりするくらい雑草が伸びる…。 そんなだるい草抜きや草むしりに 最適なグッズです。 雑草..
タグ: 草抜きクルポン 販売店 草むしり 草抜き
草抜き クルポン
道具マニア ] 09:02 07/20
草抜き クルポンは 立ったまま雑草を抜く道具です。 梅雨あたりから急に 雑草が伸びるんですよね。 雑草をとってもすぐまた 生えてくるし、腰を曲げるので 腰が痛くなるし・・・ ..
タグ: 草抜き クルポン
地鎮祭を控えて・・・
「S建設」との請負契約を結び、その足で、住宅ローンの申し込みを済ませ、 3日後、無事にローン審査が通りました。 (捕捉:土地+建物でローン審査をクリアして、土地の融資を受けましたが、 工務店..
タグ: 住宅 マイホーム 地鎮祭 草抜き 請負契約 住宅ローン