タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  防草シート
記事 での「防草シート」の検索結果 18
よそ夕立
 暑い、と言う言葉しか出てきませんね。おまけにもう2週間以上雨が降っていません。ここ三日ほど夕方になると風が起こり空も雲って遠くに雷鳴が聞こえ、夕立を期待させられるのですが三日とも雨は降らないよそ夕立..
タグ: よそ夕立 防草シート 黒マルチ 白いオクラ キュウリ ナス ピーマン シシトウ 万願寺トウガラシ トマト
お庭砂利敷き工事終了~(工事ってほどの物では(^^;)
☆*♪ Lentement ☆*♪ ] 15:59 04/14
今日も途中から雨がぱらつく中 取りあえず、お庭の防草シートと砂利敷き直し終了~ 既存の砂利を綺麗にするのに時間がかかり、最終的には高圧洗浄機を借りて洗いました 面積を広げて砂利がまだ少し足りませ..
タグ: 汚水蓋 ガーデン カップヌードル チキンラーメン 砂利敷き 防草シート
お庭工事中・・・(笑)
☆*♪ Lentement ☆*♪ ] 19:29 03/31
門から奥の庭へのアプローチ 15年前に、花壇を作って手前には防草シートを敷き、ピンクの砂利を入れて・・・ 今回、防草シートを敷き直し、花壇も縮小、芝の根止めも埋め込みました 砂利を買い足しました..
タグ: ガーデン 防草シート
ディープラザ加古川店さん、ありがとう!!!【アンパンマンの庭】復活!!!エクステリア!!!防草シート・ザバーン!!!
・・・って書いてる矢先に、柴崎選手がバルサ相手にゴールを決めた! 試合は負けたが、バルサの今シーズンの初失点は、な・な・なんと柴崎選手のこのシュートだった。 よかったね、半年や1年で海外行..
タグ: ディープラザ加古川店 防草対策 防草シート ザバーン
防草シート 砂利
アザラシ日記 ] 10:56 06/19
庭に使うなら防草シートよりも砂利のほうが良いですよね。 見た目もいいですし。 こんなやつですね 【発泡石】防犯防草のジャリ 60L ホワイト/ブラウンミックス/3色ミックス音で防犯対策 歩く..
タグ: 砂利 防草シート
防草シート
自由な日記 ] 13:13 06/13
防草シート 畑によく敷かれているあれですね。 雑草が生えてこないように黒いビニールで覆ってしまいます。 こんなの 【送料無料】大特価SALE【期間限定】防草シート1.0m×100m 家の庭に..
タグ: 防草シート
防草シート 砂利
日向ぼっこ ] 20:57 06/09
家にしくのなら防草シートよりも砂利の方がいいと思います。 ちょっとしたスペースならですが。 結局はその場所をどのように活用していこうと思っているか?だと思うんですよね。 ただ、雑草が生えるの..
タグ: 防草シート 砂利
防草シート
びしっと日記 ] 13:36 04/27
夏は少し放っておくとすぐに雑草が伸びちゃうんですよね~。 空家になっている実家の庭を、定期的に草抜きをしていたんですが、 こんな便利なものがあったなんてもっと早く知りたっかたぁ! 【..
タグ: 草抜き 防草シート 雑草
防草シート
辛口日記 ] 21:15 02/27
防草シートは草を生やさないようにするにはいいのですが・・・ 見た目がちょっとね~って感じです。 なので、自宅で使うことはちょっと避けたいですよね。 自宅には除草剤をまいたらいいの..
タグ: 家庭菜園 防草シート
[コレが一番]ドクダミの除草対策!誰もやっていないアノ方法で悩み解決☆
今回は必見シリーズ!! 題して ドクダミの除草対策!誰もやっていないアノ方法で悩み解決☆ 我が家の北側。 2ヵ月に1度、僕を苦しませてくれるこのエリア。 そうです。 我が家..
タグ: 草引き 除草シート 防草シート 除草 ドクダミ 雑草対策
雑草を押さえる防草シート
家の周りで、野菜や草を植えている場所以外の雑草を押さえるため、数ヶ月に1度、除草剤を蒔いている。 今、使っているのは、コストコで買ったこの除草剤。これが、値段も一番安いし、薬の効く時間も割と..
タグ: 雑草 大建工業 除草剤 防草シート DAIKEN グラスバスター デュポン グリーンフィールド
歩くと大きな音がする 防犯砂利 室内でもすぐに分かる大きな音、人目を嫌う空き巣には、地味に見えて効果的
電気的な防犯グッズが多い中、以前と変わらず、人気があるものに、防犯砂利がある。これは、人が歩くと大きな音を発する砂利のこと。いろんなタイプがあるのだが、一般的に好まれるのは、ガラスを熱して作られたもの..
タグ: 砂利 防草 防犯 空き巣 敷き方 除草 防草シート 特徴
前のページへ 1 2 次のページへ