タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  地区清掃
記事 での「地区清掃」の検索結果 7
地区清掃と定例訓練。
今朝もスッキリしない空#58943;ですけど、予報は晴れなんでちょっと安心。 んで今日は地区清掃なんで出掛け、約2時間掛けスッキリしました♪ 帰ったら支給されたパンで遅い朝食。こ..
タグ: 地区清掃 定例訓練 渕崎製パン所 メロンパン 消防団
地区清掃。
今日も青空#58942;やっと風も治まり気持ちいい朝となりました。 今日は地区清掃がありますので、写真を撮った後は支度をして出掛けました。 今回も私は運搬係。山盛りになった草木を海岸へ。..
タグ: 地区清掃 夏祭り打合せ
地区清掃と校内整備。
今朝は寒くて目が覚めました。予報通り気温はグッと下がったようです#59144;でも外へ出るとお日さん#58942;が見えてましたから天気は良くなりそうです。 そして今日は地区清掃の日。7..
タグ: 寄せ鍋 地区清掃 校内整備
地区清掃。
今日は雨の予報ですが、何とか保ちそうな感じ♪ 今日は地区清掃がありますので、写真を撮った後は急いで出掛けます#59144; 私が受持つ箇所は、道路拡張工事の時にコンクリートを打ち直してる..
タグ: 打合せ 地区清掃 炒飯 青年会
仕事でした。(梅ヶ枝 純米酒)
今朝は曇ってましたが雨は無さそうな感じ♪ 今日は地区の清掃日なんですが私は早出なんで妻と娘に任せ一緒に出掛けます#59144; みんな朝から忙しかったんで、お昼はオリーブハウスでお弁当を..
タグ: ハモの湯引き 海苔巻き 地区清掃 スパム
私は仕事、妻と娘は。
昨夜は蒸し暑く寝苦しかったですね~。今朝は午後から雨の予報やからか一層蒸し暑く#59144;じっとしてても汗が滲んできます#59143; ところで今日は地区の清掃日なんですが、私は仕事なんで妻と..
タグ: コロッケ メンチカツ 小アジの唐揚 地区清掃
地区清掃。(春霞 夏純吟)
今日は朝から地区内の掃除でした。私達はこの川の掃除と、自治会館周辺の草刈りを担当します。この辺りは去年コンクリートを打ったのであんまり草は無いんですが、上流にはかなり生えてるようですね。 ん..
タグ: 地区清掃 引越し カレー アナゴ 春霞