タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  存続
記事 での「存続」の検索結果 32
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百八十二日目〜編)
町内会の組の役が三月で終わるので次になって もらえる方に頼みに行った〜 その地域で円を書くように順番に回って行く感 じになっている〜 昔は同居の家も結構有ったのだが今は少なくな って高齢化が..
タグ: 危機 存続 自治会 町内会
コロナ禍で変わる美術館・博物館
東京おじさんぽ ] 00:00 02/27
日本博物館協会が感染拡大予防ガイドラインを策定:東京おじさんぽ:So-netブログ コロナ禍の緊急事態宣言で、大半の美術館・博物館が臨時休館になり、営業再開後も、感染対策のために、マメに消毒..
タグ: コロナ禍 美術館 博物館 企画展 海外 収蔵品 存続 収益 入場制限 コレクション
すべてM&Aで成り立っているの ― 儲(もう)かる会社のつくり方「M&Aの正しい捉え方」
日々のBLOG ] 17:01 03/12
M&Aとは、 買収 買い取ること、 有権者にひそかに利益を与えて味方にすること。 強いものが弱いものをのむことが多いです。 ・M&A(合併&買収) 会社の株式をある特定の相手に売ること ..
タグ: 株主 大航海時代 永続的 オランダ 有限責任 株式会社 莫大 存続 資金 野心家
不死身の攻撃機A-10について色々と語ってみたい。
1/144ヒコーキ工房 ] 23:26 10/29
 A-10は1977年から運用され、もうすぐ40年になる古い機体です。「地上攻撃」専門という特殊性の任務ゆえに、時代遅れとか、不要論や退役案が何度も議題に上り、その度に軍関係者や軍人たちから猛反発があ..
タグ: 存続 サンダーボルトⅡ A-10
SMAP解散騒動ついにピリオド!!
こんにちはyn_gdbです。 今日は連日世間をにぎわせているSMAPの解散騒動がついにピリオドを迎えました!!  発端 今回のSMAPの解散騒動の発端は12日に巻き起こった。 大人気ア..
タグ: SMAP ピリオド 謝罪 存続 終止符 解散
SMAP 解散騒動 存続へ
夢限ブログ ] 19:51 01/20
この前ブログで書いたSMAP 解散騒動 1月18日は記者会見があり、 たくさんの人がテレビに注目をしたのではないでしょうか? 独立を決意していた4名  中居正広 稲垣吾郎 草彅剛 香..
タグ: 木村拓哉 理由 存続 解散 SMAP
SMAP存続 生出演で説明
今日から始まる第一歩 ] 01:18 01/19
こんばんは。 kisumiです。 今年の一番お騒がせニュースと言えばSMAPメンバー独立騒動ですよね・・・ 「年明け早々になんだ?」って思いました。 まあ、特にファンでも無いの..
タグ: SMAP スマップ 解散 分裂 存続
「SMAP×SMAP」に異例の生出演して、視聴者に存続を言明!
<SMAP>「ただ前をみて進みたい」 こんばんわ。 良かったですなあ。 解散発言を、撤回しました。 SMAPが、存続します。 ほっとしました。 この一週間は、ヤキモ..
タグ: SMAP 存続
MLMの収入がながーく続く!その会社選びのコツ!
MLM(ネットワークビジネス)で、気になる点といえば もちろん、『収入』。 そして、その収入になるための、ビジネス活動内容とか、リスクを 計算してしまいますよね。 なんといって..
タグ: MLM 収入 ネットワークビジネス 会社選び 成功法 アフィリエイト 存続 ダウン
ネットワークビジネスとして生き残れる会社とは?
存続できている会社と消える会社は何が違うのか? ネットワークビジネスで成功するとなると、どんな主催企業がいいと いえるでしょうか? 活動はほとんど口コミや勧誘といった方法が主流。..
タグ: ネットワークビジネス MLM 企業 倒産 撤退 存続 将来性
Twitpic
きになる日記 ] 13:33 10/26
TwitterがTwitpicを買収してサービスを継続することになったようです。 これで、既存ユーザーは投稿してきた画像の消滅からは救われましたね (*^-^*) ただ、Twitpicのモ..
タグ: twitpic 存続 Twitter
10月「でんとうてきなしんぼくかい/Traditional party」
日々の雑感 ] 04:00 10/01
「若い時の苦労は買ってでもせよ」という言葉がある。 その意味は 「若い時にする苦労は必ず貴重な経験となって将来役立つものだから、 求めてでもするほうがよいということ。」である。 国語辞..
タグ: 買ってでもせよ 若い時の苦労 経験 将来 役立つ 苦労 感覚 主観 価値観 故事
前のページへ 1 2 3 次のページへ