タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大紀町
記事 での「大紀町」の検索結果 6
[登山] 三重県 駒原山と栗谷山・口割山・羽下ノ高周回
山々の記憶 ] 16:44 02/18
 今回は、三重県の大紀町にある低山に登ってきました。 1つ目は「駒原山」で手軽に登れるよい山でした。 2つ目に登った「栗谷山」「口割山」「羽下ノ高」は稜線沿いに標高差無く並んでおり、周囲に高い山も無い..
タグ: 阿曽 駒原山 笠木越 芦谷 栗谷山 阿曽山村広場 登山 三重県 奥伊勢 大紀町
[登山] 三重県 行者山から行者山へ周回縦走
山々の記憶 ] 23:07 11/30
 今回は、三重県大紀町の頭之宮四方神社(こうべのみやよもうじんじゃ)から駒の行者山(ぎょうじゃさん)へ登り、船窪山(ふなくぼやま)・門の倉・扇沢の高・南亦山(みなみまたやま)・間弓の行者山と周回してき..
タグ: 亀岩 周回 グリーンパーク 薗越 扇沢の高 大紀町 船窪山 太平谷の頭 隠れ山 遊歩道
[計画] 2012年12第3週
山々の記憶 ] 20:38 12/15
 次回ですが、膝の痛みが寒さのせいかまた出て来ているので、今度こそ短めの登山とすることにします。 そこで、低山で気温が高く温かいことを期待して、三重県大紀町にある「姫越山(ひめごやま)」に登ろうと思い..
タグ: 登山計画 三重県 大紀町 姫越山 網掛山
引っ越しの途中
ぢつは 4月から転勤で仕事の勤務先が変わりまして、 尾鷲を離れる事となってしまいました。 そんなわけで 今週末は引っ越しのため寮の後片付けと 荷物を実家への運び込みをしておりました。 ..
タグ: 龍祥寺 三重 大紀町 引っ越し
お盆休み(その1)
昨日はお盆休みを取らせてもらって 朝からゆっくり実家に帰ることとしました。 いつもなら国道42号をがっと走って行くのですが、 いろいろ脇道に入って写真を撮りながらの北上です。 ..
タグ: 紀伊長島 大紀町
今年の桜三昧(1回目)
一昨日は仕事先の尾鷲から実家の四日市まで移動しながら ところどころで桜の写真を撮ってきました。 紀北町紀伊長島区三浦の宮川第二発電所の桜は 5分から7分咲きというところでしょう..
タグ: 三重県 紀伊長島 大紀町