タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  夏休
記事 での「夏休」の検索結果 9
今日は内科
7月24日 母の内科予約日なので、グループホームへ迎えに行きます。母の部屋は東棟なので朝日タプリの明るいへやです。 今日は植木屋さんがはいっていました。 広い病院内を歩い..
タグ: 朝日 グループホーム 内科 運動不足 ムクミ 図書館 夏休
合宿免許・・・となw
新型シエンタに乗るために、まずは免許。そう思ってチャレンジしてみた一発免許で仮免すら取れなかった僕。友人ホサッキーからの電話にも、かなり低いテンションで応えます。「どうしたん、自分今日めっちゃテンショ..
タグ: 合宿免許 春休み 夏休
免許合宿 空き 夏休
免許合宿 ] 00:19 07/08
これから免許合宿は夏休で多くなってくるから早めに申込を するのがおすすめですよ。 空き状況をライブで確認して申し込めるところならわかりやすくて とてもおすすめですよ。  
タグ: 免許合宿 夏休 空き
免許合宿 夏休
免許合宿 ] 00:20 06/24
運転免許を短期間で取りたいなら免許合宿がおすすめですが、 そろそろ夏休に取得を考えているなら予約を早めにしたほうがおすすめですよ。 この時期はとても人気で人も多くなるから希望のところで取るには..
タグ: 免許合宿 夏休
♪ 中学受験 夏休みの過ごし方 ♪
「中学受験」までもう日がなくなってきましたね。 各中学、そろそろ試験日が出揃ったのではありませんか? 去年は私もどうしたらいのかと、オタオタしてしまった覚えがあります。 とはいっても、割..
タグ: 中学受験 夏休 夏休み 宿題 読書感想文 受験
虹と夏休みの宿題
昨日東京では大きな虹が見られました。久しぶりの虹に少々感動しました。夏休みの自由研究にピッタリですね。◆夏休み宿題お助けリンク◆#3(3回に分けてアップします)●総合(そうごう)□日本野鳥の会  ht..
タグ: 宿題 千の風になって サントリーホール 夏休 秋川雅史 自由研究
夏休み 終了
夏休みが終了してしまいました;_; 早かったなぁ・・・・・ 3日目は秋葉原でPCのパーツ購入で歩き回ってヘトヘトでした>< 末広町から歩いて行きましたが結局、反対側を回る事が出来ませ..
タグ: 日記 夏休 秋葉原 メイド
夏休み その後
さて、早いもので夏休み3日目です ̄_ ̄ 当初2日目に行く予定だった秋葉原ですが 2日目は友人と遊びに行ったため3日目に変更となりました 内容としてはパチンコをやって友人宅でマリオカー..
タグ: 日記 メイド 夏休 秋葉原
夏休みの予定
18日の月曜日から4日間の夏休みです^□^ 基本的には家でゴロゴロと回転していようかとは思いますが 折角のまとまった休みです出かけなくては勿体無いなぁと思うのですが 外は灼熱の地獄で..
タグ: 日記 PC自作 メイド喫茶 夏休