タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  基礎知識
記事 での「基礎知識」の検索結果 44
カジ旅 基礎知識
カジ旅 ] 06:17 10/20
カジ旅とはも含めた オンラインカジノの基礎知識を知りたい こんな人もきっといることでしょう とりあえずこのあたりの本 ざっと目を通しておきましょう 「どこでも稼げる!オン..
タグ: カジ旅 基礎知識
(9)スマート機器に関する基礎知識
身体障害者にとって、スマート機器は生活の質(QOL)を向上させるために必須なものと言えます。本ブログでもこれまで8回に渡ってスマート機器を用いた工夫を中心に紹介してきました。私のブログを見て実践された..
タグ: 基本 スマート機器 スマートスピーカー 赤外線コントローラー サーバー 原理 Alexa連携 基礎知識 設定方法 障害者
電話応募の常識的基礎知識
電話応募は就職活動の第一歩。 常識的な基礎知識をおさえて、気持ちの良いスタートダッシュをしましょう。 まずは準備! □面接の日時をスムーズに決められるよう、 自分のスケジュールを確認 ..
タグ: 電話 基礎知識 電話応募
FX 初心者 基礎知識 動画
FX 初心者 ] 13:36 06/17
FXの初心者が基礎知識を学べる動画としてよいかはわかりませんが、こんな動画教材で取引方法から勉強するのもいいと思います。 >>FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト ..
タグ: 動画 基礎知識 FX
FX 初心者 基礎知識 本
FX 初心者 ] 12:33 06/08
FXの初心者は基礎知識を本で学ぶのもありですね(^^) こういう本から気になるものを数冊ピックアップ。 >>FX 初心者 本 複数の本を読むと、共通して書かれていることがあるので、おそら..
タグ: 基礎知識 FX
コンプレッサーとは?
DAW・楽曲創作日記 ] 21:31 04/04
今回はコンプレッサーの基礎をお話しします。 まず、コンプレッサーとは音の圧縮機です。 音量レベルを圧縮し、音を揃える働きをします。 コンプで音圧を稼ぐ等と言った..
タグ: コンプレッサー 基礎知識 圧縮 レベルを揃える 仕組み
mix~女性ヴォーカル(EQ)編
DAW・楽曲創作日記 ] 22:05 03/28
今回は女性ヴォーカルのEQ(イコライザー)についてお話しします。 はじめに、女性ヴォーカルはほとんどいじる必要ないです(笑) と言いますのは他の楽器とあまり干渉しない音域だからです。 男性ヴ..
タグ: mix 音域 ミックス 基礎知識 イコライザー EQ 女性ヴォーカル
【スキル・経験も大切ですが、まずは転職の基礎知識を知る大切さ】
転職活動には、面接や各種提出書類の工夫、企業リサーチの方法や情報、いろいろな磨いた方が良いスキルなどがありますが… 学生から新卒で就職した後、初めての転職活動ということでしたら、ハウツー本を2、..
タグ: 転職活動 基礎知識
花粉症って何か知ってる!基礎知識を再確認
年々増えている花粉症 春の訪れとともに必ずやって来る花粉症。 花粉症の患者さんは年々増加してチョットした社会問題になっています。 なかでも、スギ花粉症の増加が目立っていて1998年と20..
タグ: 花粉症 基礎知識
初心者がブログで稼ぐための基礎知識
前回の記事に書きましたが何の知識も持たない初心者がブログで稼ぐことは難しいです。 ですので初心者がブログで稼ぐための基礎知識が必要です。 ブログで稼ぐといってもいろいろな方法があります..
タグ: 初心者 ブログで稼ぐ 基礎知識
株式取引講座1 序論
こんばんは 今週もやっと仕事が終わりましたね。 どーも、花金大好きなカサゴまんです。 金曜日の午後の仕事は、とても気分が良いですね。 だって、目の前に休みという文字がピカピカと点滅している..
タグ: 基礎知識 株式取引
借金整理の基礎知識
借金整理 方法 ] 23:10 02/11
借金整理の基礎知識として、返済すべきお金と 返済義務のないお金があります。 また、戻ってくるお金もあります。 返済義務がないお金とは、相手が闇金のばあいを言います。 闇..
タグ: 借金整理 基礎知識
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ