タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  商業出版
記事 での「商業出版」の検索結果 3
「ママ、時々うつ。坐禅(座禅)でしあわせ!」
★「ママ、時々うつ。坐禅(座禅)でしあわせ!」というタイトルで、不器用で人生後ろ向きに生きてる人のための本を出版したいと思っています。  本当を言えば、商業出版(全国の書店に並ぶ)して下さる会社..
タグ: 商業出版 坐禅 座禅 うつ うつ病 電子書籍 ママ 子育て 反面教師
出版されるのは、歴史の本・・えっ!本業の本?
25周年には、何か本が出版できたらいいな…との思いがありました。 お陰様で、何とか25周年内に この夢を叶えられる幸せに感謝しています。 「この度、初の著書が完成しました」 との 報告をさせて..
タグ: アマゾンキャンペーン 指ではじくだけで肩の痛みが治る!―江戸の秘術から生まれた凄ワザ 自由国民社 商業出版 岐阜東別院
「ビジネスマンのための40歳からの本を書く技術」
Turtle日記 Annex ] 07:28 03/17
IT業界にいると周囲に雑誌や書籍・Webサイトなどの記事を書いている人が1人くらいいるものです。 そういったものを見ていると自分も・・・などと無謀なことを思ったりします。そんなわけでこの本を読んでみ..
タグ: 本を書く技術 商業出版 書籍