タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  呂律
記事 での「呂律」の検索結果 5
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百八日目〜編)
私の姉とその娘が母に会いに来てくれた〜 仕事が忙しいせいかたまにしか来ない時もある 〜以前に長い事〜来ないな〜って思っていたら コロナに罹患していたこともあった〜 最近は姉の良人が軽い脳梗塞に..
タグ: 呂律 脳梗塞 手足
京都大原 宝泉院途中まで編 20180121
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  今日2月10日は朝から天気が良く、部屋の日向に枕を干しました。  しかし11時前から雲が厚くなりました。天気予報は曇りで、下り坂で..
タグ: 額縁庭園 水琴窟 御朱印 宝泉院 勝林院 順德天皇大原陵 呂律 律川 呂川 三千院
植木理恵 離婚した時期は呂律がおかしい頃か?
それが気になる ] 20:35 01/17
植木離婚していた!結婚したことを発表していた心理学の植木理恵さん。ホンマでっかの番組内で盛大に結婚したことを伝えていました。しかし、長くは続かなかったようです。離婚時期はいつ頃なのでしょうか?
タグ: 呂律 時期 離婚 植木理恵
加藤茶 呂律回ってない
みつやの日記 ] 23:33 06/11
タレントの加藤茶はんが呂律回ってない と心配されとるようや。 NHK番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した 加藤茶はんの事のようやね。 呂律回ってない、かなり痛々しい姿が 話題になりよっ..
タグ: 加藤茶 呂律 回ってない
襞とは?
下にある漢字読めますか? 弄る、摘む、蕾、掠める、呂律、昂ぶり、 解れる、剥ぐ、咽喉、洩らす、綻び、曝す、 纏う、嬌声、蹂躙、零れる、襞、疼く、 扇情的、萎える、淫ら、悶える、嫉妬、 ..
タグ: 嬌声 咽喉 呂律