タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  右足首骨折
記事 での「右足首骨折」の検索結果 6
右足でケンケン飛び(131日目)
骨折して4ヶ月が経過しました。少し前に始めたジョギングも順調に続いています。 昨日、骨折したほうの右足で久しぶりにケンケン飛びをしてみました。痛みもなく、思いっきり飛ぶことができました。あーここ..
タグ: ギプス 右足首骨折
骨折後のジョギングを開始(119日目)
右足首骨折後4ヶ月経過しました。普段の生活では、足首を骨折したことをすっかり忘れるほど回復してきました。松葉杖をついていて長い間運動不足だったこともあり、ジョギングを開始することにしました。 近..
タグ: ジョギング 右足首骨折
骨折と運転(112日目)
右足首を骨折してから約4ヶ月。ようやく車の運転を再開しました。右足に不安がある間は「とっさにブレーキを踏めるか?」が心配で、なかなか運転にふみきれませんでした。けれど、歩くときの違和感もなくなってきた..
タグ: 運転 右足首骨折
ギプスを外して2ヶ月後(97日目)
ギプスを外して2ヶ月経過しました。ギプスを巻いている間は1日が長かったのですが、ギプスを外してからは、あっという間にここまで来た感じがします。 足のむくみは、くるぶしのあたりが少し腫れているかな..
タグ: 右足首骨折 ギプス
足首骨折の経過(80日目)
ここ数日で、骨折した右足首の違和感はほとんど感じなくなりました。足のむくみは、まだ少しあるかな、という程度です。 横断歩道を小走りで渡ることもでき、すっかり普段通りの生活に戻りました。全速力で走..
タグ: リハビリ 右足首骨折
足首骨折で会社(仕事)を休むのは?
足首骨折した当初は、骨折で会社(仕事)を休むなんてとんでもない、と思っていました。松葉杖で通勤するつもりでいました。けれど、2日間自宅で安静にしている間、松葉杖とギプスの生活がいかに大変なことかを思い..
タグ: 右足首骨折 会社 休む 松葉杖 通勤