タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  取引履歴
記事 での「取引履歴」の検索結果 13
テレフォン人生相談2015-6-22 財産管理と称し要介護5の姉の財産を使い込んだ兄夫婦
テレフォン人生相談2015-6-22 月曜日 パーソナリティ:加藤諦三 回答者:塩谷崇之(弁護士) 相談者:70歳女性 夫74歳 子供2人独立 2人暮らし 痴呆で入院中の姉 姉の財産管理..
タグ: 人生相談 テレフォン人生相談2015-6-22 テレホン人生相談 2015-06-22 テレフォン人生相談 読むテレフォン人生相談 ラジオ人生相談 かとうたいぞう 加藤諦三 しおのやたかゆき
オリコ過払い
過払い ] 13:16 06/01
ある法律相談事務所によると、 オリコはリボか一括払いが混ざっているとき、 貸付の取引履歴は開示してないとき、 これらに該当すると、裁判で面倒な主張をしてくる可能性があるようです。 ..
タグ: 取引履歴 オリコ
過払い金 計算
過払い ] 15:20 05/18
計算は専門家(弁護士・司法書士など)に依頼するのが一番ですが、 ネット上にも計算ソフトなどが転がってます。 有料だったりしますが、 最初の数日間だけ無料使用可能なものもあるので、 ..
タグ: 取引履歴 司法書士 弁護士
アコム過払い請求
過払い ] 16:54 05/14
アコムくらいの大手会社ならまじめに対応してくれます。 自分でするなら、まずは取引履歴をもらいます。 アコムへ電話かFAXか書簡など(できれば証拠が残る方法がベスト)で依頼、 そうする..
タグ: アコム 取引履歴 返済期間
過払い金請求
過払い ] 20:15 04/19
そういえば、昔親がこの請求してた覚えがあります。 立ち会ってないので詳しく知りませんが、 弁護士(地元でみつけた何のツテもない弁護士事務所に行ったそうです)に依頼。 無事返還されたそ..
タグ: 弁護士報酬 取引履歴
債務整理 取引履歴
債務整理 ] 23:34 12/04
債務整理にあたって1番重要な書類。 取引履歴。 これがあるとないでは交渉が大きく違ってきます。w(゜o゜)w 弁護士や司法書士に依頼するにしてもこの取引履歴が交渉のポイント。 開示しないさ..
タグ: 取引履歴 消費者金融
過払い 取引履歴
過払い 相談 ] 12:17 11/02
もし、私のように弁護士事務所などの 借金問題のプロに依頼されるならば 簡単な「過払い」が発生しているか?を知る方法として ◎「取引履歴」をチェックするという方法があります。 ..
タグ: 相談 取引履歴 過払い
過払い金請求返還日記 あけましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。本年も過払い金請求返還日記大阪男子をよろしくお願いいたします。過払い金請求に関する情報を出来る限り発信しようと始めたブログですが、実際には過払い請求の件数は減ってい..
タグ: 過払い金 取引履歴 無料引き直し計算 NPO
裁判を行なうかどうかの判断は?
裁判を行なうかどうかの判断は?たいへん難しいところです。消費者金融などの業者によっては、過払い金の返還に応じない業者もいます。特に最近は業者も経営が苦しいので、その傾向は高くなっている。ます。示談では..
タグ: 示談 過払い金の返還 消費者金融 取引履歴 法定利息
過払い金請求のための計算ソフトは?
過払い金の請求をするためには、ます、取引履歴を開示して、これを元に再計算しなければならない。計算するためには、一般的に出回っているエクセルのソフトを使います。利息制限法に引き直し計算を自動的にやってく..
タグ: 過払い金請求 ダウンロード 取引履歴 計算ソフト
過払い金の請求と取引履歴の開示
現在では、最高裁判所からの通達で、返済が終わった後でも、取引履歴の開示を求められた場合は、保存してある分に関しては全て開示しなけれぱならないことが義務が付けられています。 そのため、自分では取引..
タグ: 明細書 開示 取引履歴 時効 請求 過払い金
業者が提出する取引履歴や計算書の問題
業者が提出する取引履歴や計算書の問題 債務者が特定調停を申し立てた場合、簡易裁判所は金融業者に過去の取引について利息制限法での引き直しの計算所を提出するよう要請します。多くの場合は期限までに計算をしな..
タグ: 取引履歴 計算書 過払い請求 改ざん
前のページへ 1 2 次のページへ