タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  示談
記事 での「示談」の検索結果 53
TOKIOの山口さん
ちかしのブログ ] 20:59 05/03
もう辞めるって意思表示したんだし、示談も成立してるんだし、私たち世間はそっとしておいてやりましょうよ。。。 自分の子どもや親戚が加害者側の立位置だったら、そういう対応しませんか?それともあくまで騒ぐつ..
タグ: 騒ぎ 成立 示談 山口達也 TOKIO
遅すぎた懺悔 ~主水氏、「しばき隊」は最初から間違いであったと反省す
反日ハンター・神功正毅です。遅まきながらではありますが、主水氏が「しばき隊は最初から間違いであった」と反省しました。デジタル鹿砦社通信/〈速報〉3・19M君裁判一審判決──「不当判決」だが、闘いは..
タグ: 中江藤樹 暴行体験 示談 しばき隊リンチ事件 懺悔 控訴審 セクハラ 離反 あの国のあの法則
高畑裕太氏が、示談により釈放されました
今これが話題です ] 10:58 09/13
前橋市内の宿泊先のビジネスホテルで40代の女性従業員に乱暴したとして、強姦致傷容疑で逮捕された俳優、高畑裕太氏(22)が9月9日、不起訴処分で勾留先の前橋署から釈放された。 急転直下の“無罪..
タグ: 高畑裕太 釈放 示談
高畑裕太が不起訴だって!示談で釈放されたが今後どうなるの?
今日は、4時5分起床。 今日の天気は、空を見ると良さそうだね。 とはいえ、ネットでピンポイント天気予報を確認する。 日中は、晴れになっている。この先、日曜日までは天気がいいが..
タグ: 高畑裕太 不起訴 示談
高畑裕太 釈放 真相
高畑裕太 釈放が話題です。 高畑裕太さん、 不起訴処分が決定したそうです。 その真相は・・・ 前橋地検は9日、 先月23日に前橋市内の宿泊先ホテルで 40代の女性従..
タグ: 高畑裕太 釈放 真相 示談
高畑裕太が起こした強姦致傷で実刑判決がでるのか?仮に示談が成立しても…
こんにちは。今日は8月27日。 朝のうちは晴れているようですが、そのうち雨になるかも・・・ ブーメラン台風10号の進路が気になっています。 8月27日の今日は、『男はつらいよ』の..
タグ: 強姦致傷 示談 高畑裕太 実刑 男はつらいよ 渥美清
人身事故
  第3回 対人賠償の基本理念について交通事故は大きく分ければ車輌と物が衝突する 対物事故と車輌と人が受傷するような衝突による 対人事故 があります人に怪我を負わせる人身事故 それは被害者の..
タグ: 自賠責保険 対人賠償 人身事故 過失相殺 示談
交通事故の示談と時効
交通事故に遭い、示談も終わっていないような場合の消滅時効は何年になるのでしょうか? 交通事故は、民法上は不法行為といいます。 刑法上では、傷害罪、暴行罪など種々の罪名に分かれていますが、民法上..
タグ: 簡易裁判所 民法724条 裁判所 損害賠償 民法 契約 法律行為 相談 司法書士 時効中断
警視正痴漢事件、現役警察官に衝撃を受けるネット民
イッパツ逆転待望日記 ] 01:50 04/27
1 名前:マカダミア ★[] 投稿日:2015/04/26(日) 04:38:31.14 ID:???*.net 近畿管区警察局に大阪府警から出向している男性警視正(56)が4月上旬、JR大阪環状線の..
タグ: JR大阪環状線 乗客 近畿管区警察局 大阪府警 警視正 示談 警視監 警視総監 2015.4.26 02
裁判までの道⑥・・・仮釈放にまつわる都市伝説(中編)
前回に引き続き、裁判の時点で「仮釈放」に影響しそうなこと、についてお話しします。 あまりにも情報が少なく、仮釈放の期間については弁護士もよく分かっていません。 「一体、何を信じればいい..
タグ: 裁判 仮釈放 示談 実刑 執行猶予
控訴しよか、しまいか、考え中④・・・あきらめなさい!
前回まで、控訴の、「挑戦すべき条件」と「断念すべき条件」についてお話ししました。 今回は、私が弁護士に控訴を止められた「ウラ事情」についてお話しします。 控訴したくても、明らかに証明できる..
タグ: 示談 民事訴訟 付帯私訴 裁判 損害賠償
控訴しよか、しまいか、考え中③・・・弁護士ストップ?
前回まで、控訴するのはカンタンだが、二審をするのは難しいという話をしました。 私も控訴して、二審にチャレンジしようとしました。 しかし、予想外なことに、弁護士からストップがかかりました..
タグ: 示談 控訴 裁判
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ