タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  体がだるい
記事 での「体がだるい」の検索結果 31
忙しいのに二番寝をしてしまった
2017.4.9朝6時に起き、母の介護をした。変わらずの低位安定を確認。しかし、家に返って再び寝てしまった。夜中の2時30分と4時30分に起きたので、「こりゃ、仕事にならんぞよ」と思いつつ、また寝た。..
タグ: 役員 低位安定 二番寝 ネガティブ 体がだるい
体がだるい時こそマラソンしよう!
体がだるい時ほど、マラソンがしたくなります。 マラソンをすると、当然その時はつらいのですが、後々すっきりして体が軽くなるのです。 また、便秘が解消されます。 特に、マラソンをした後、..
タグ: 解消 マラソン 体がだるい
PMS(月経前症候群)って本当はどんなもの?
PMS(月経前症候群)の症状には、いろいろなものがあり、全体では150種類以上報告 されている様です。 特に顕著に表れるのが、体では、肩こりや便秘、頭痛、足のむくみ、肌荒れ、下腹部の痛..
タグ: 彼に八つ当たり 10%OFF 5回目以降 確信 休止 3,960円 肩こり 便秘 頭痛 足のむくみ
体がだるい、疲れが取れないその原因は?
体がだるい、疲れがなかなか取れない、、、 そんなこと誰にでもありますよね・・・ 私もそのひとりなんですけど^^; そんな体のだるさや疲れって、いったいどんな原因で来るんでしょうか? ..
タグ: 体がだるい 体の疲れ
体がだるい人・・・
体がだるい人、そのだるさ大丈夫? 私も体がだるいです^^; 疲れもなかなか取れないな~って・・・ 最近は食生活の改善に努めようと思っています^^ 食生活と体の関係ってとても密接..
タグ: 体がだるい 体の疲れ しじみ にんにく
デング熱のにかかった場合の症状!
デング熱が国内で感染したとニュースでも取り上げられていますが、 デング熱に実際にかかってしまったらどんな症状か分からないので不安ですよね。 デング熱の主な症状は 関節が痛くなって立ち上が..
タグ: デング熱 かかった場合 症状 国内で感染 関節が痛い 体がだるい 熱が続く 蚊に刺された
生理痛
OLの日々更新日記 ] 14:22 10/08
年々生理痛がひどくなっている気がする。 生理前から毎日頭痛。 さらに体のだるさが増加。 生理4日目ぐらいからその頭痛が消えていくというパターン。 今日の鬱陶しい天気と生理が重なってダル..
タグ: 生理痛 体がだるい 頭痛
前のページへ 1 2 3 次のページへ