タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  乾燥生姜
記事 での「乾燥生姜」の検索結果 17
乾燥生姜
manami diary ] 17:17 12/18
風邪には乾燥生姜×ココアが良いんだって。 やっぱり生姜は良いんだね、ココアも好きだから良かった! 乾燥生姜ってどうやって使うんだろう…生姜紅茶が美味い。
タグ: 乾燥生姜 ココア 風邪
生姜発酵ドリンク 冷え性・便秘解消
生姜発酵ドリンク 冷え性・便秘解消 生の生姜よりも体を温めてくれる成分が多く入っている 乾燥生姜を使用した生姜ドリンクを薬剤師さんが開発しました♪ 口コミを見ていると..
タグ: 生姜ドリンク 冷え性 乾燥生姜 効果
低体温って何度から?
手足がいつも冷たくて冷え性だと思うけど、 低体温って何度からだろう?と思いません? 一般的に35度台になると低体温らしいです。 人間の身体は本来、 常に36度~37度くらいを保てるよう..
タグ: 乾燥生姜 効果 口コミ
冷え性の弊害
冷えは万病の元という言葉通り、 冷え性を放置していると病気に発展することもあるそうです。 女性の場合なら子宮内膜症や不妊症など。 他にも自律神経失調症、心身症、腎臓病、膀胱炎など 冷え..
タグ: 乾燥生姜 効果 通販
乾燥生姜を手軽に摂る方法
乾燥生姜の効果は知ってるけど、 効果的なとり方が分からない方っていらっしゃいますよね。 私のオススメは、 ドリンクで摂る方法です。 冷え性には生姜を毎日10g、スライスにして6枚。 ..
タグ: 乾燥生姜 効果 口コミ
乾燥生姜の効果
生姜が体を温める効果があるのは有名ですよね。 その生姜ですが、 冷え性を改善したいなら断然「生の生姜」より、 「乾燥生姜」の方が効果が高いです! なんで? 生の生姜は..
タグ: 乾燥生姜 効果 ドリンク
高知県産のウルトラ生姜が売り切れ!?購入できるお店は・・・
朝ズバで紹介された乾燥生姜が、どこのお店でも品薄になってきているようです。 改めて生姜の魅力的なパワーを知って、 普段の食事に取り入れたいと思う人が増えたのではないでしょうか。 ..
タグ: 販売店 通販 乾燥生姜 ウルトラしょうが 高知県産
ガラノラクトン~生姜に含まれる香り成分の秘密~
生姜独特の爽やかな香りは、ガラノラクトンと呼ばれる成分によるものです。 色々調べてみたところ、薬効の宝庫ともいわれる生姜の香り成分は、 どうやら国産の生姜にだけに見られる特徴のようです..
タグ: 通販 干し生姜 金時しょうが 粉末 乾燥生姜 ガラノラクトン
乾燥生姜はダイエット効果あり!?生姜とダイエットの関係。
朝ズバで乾燥生姜の特集をしていましたね。 以前は生姜とダイエットとの関係性が話題になったこともあり、 今回改めて生姜の魅力について考えた人も多いのではないでしょうか。 生姜は冷え..
タグ: 乾燥生姜 ダイエット 新陳代謝
乾燥生姜の作り方
朝ズバで話題になった乾燥生姜。 便利な粉末生姜を買うのもいいけど、きっと手作りしたい人もいますよね。^^ 今回は粉末生姜の作り方(レシピ)を紹介したいと思います。 【乾燥生姜..
タグ: 乾燥生姜 レシピ 朝ズバッ! ショウガオール
乾燥しょうがの効能について
世界で愛されている香辛料、「しょうが」。 1月24日の朝ズバッ!での特集を見て、 乾燥しょうがの効能が気になった人も多いのではないでしょうか。 しょうがには、「ジンゲロール」と「..
タグ: 乾燥生姜 効能 しょうが
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれる生姜湯♪
なかなかオシャレなパッケージングですよね。^^ 友達にあげるちょっとした贈り物なら、 高知県産の生姜を使った「辛味一番国産しょうが湯」がおすすめです。 冬の温め効果はもちろん、夏..
タグ: 贈り物 辛味一番国産しょうが湯 年配 乾燥生姜
前のページへ 1 2 次のページへ