タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  レッスンウエア
記事 での「レッスンウエア」の検索結果 30
ピチカートの衣装
ライモンダの衣装が来ました#59130; ってあんまりライモンダっぽくないな~ 頭飾りだけでもそれっぽくしたいな~ メイクもこの衣装に合わせて淡いブルー系にしたいな~
タグ: レッスンウエア バレエ衣装
禁断の靴?魔法の靴?
ついについに買ってしまった~~↓
タグ: レッスンウエア トウシューズ
私のレッスンウエア・コレクション
あるいは「私の散財全記録」(汗) この夏、着回したレッスンウエア・コーディネートのご紹介です。 その前に今回の衣装のご紹介をここで#59116; 「パキータ」#59125; ..
タグ: レッスンウエア バレエ衣装
そして結局チャイコフスキー
7月25日(土)にあるはずだった発表会が9月13日(日)に延期されることが決まったのは 5月の半ばでした。 6月頭にリハーサルが再開され、不参加になった人、逆に公演がキャンセルとなり参加が決まった..
タグ: レッスンウエア バレエ衣装
チャイコフスキーはもう踊らない
って宣言するつもりは全然ないのですが、今さらもう『くるみ割り』とか『眠り』とか、チャイ コフスキーじゃないけど『コッペリア』とかは発表会で踊りたくないのよ。 散々発表会でやってきたし、なんつうか子..
タグ: レッスンウエア
来年の準備
図書館の休館ウィークにドーンと買い物してきた。 来年の準備というかクリスマスプレゼントというか#59044; まずは来年のカレンダー 猫カレンダー、かわいいのがあったのでネットで購..
タグ: レッスンウエア さくら サキ
今年もなりきり♪
毎年この時期になると、気が付くと色んな役が振り分けられていて練習に追われるハメに。 絵本サークルの年に一度のビックイベント、秋の読書集会は小学校の体育館改修工事のため今年は 行われず。なん..
タグ: さくら レッスンウエア サキ
白い鳥の似合う男
以前からロイヤルバレエのこの動画が大好きでした。→☆ バレエ団のレッスンのライブ映像なのですが、何が一番興味深いかってダンサーたち のレッスンウエアの着こなし方です。バーレッスンからセンターへと移..
タグ: ワジム・ムンタギロフ レッスンウエア
発表会前夜
トウシューズを改良したりパットを入れたりと色んな工夫で乗り越えてきた足のトラブル ですが、右足親指の付け根の痛みはひどくなる一方(泣) 発表会前日でめちゃナーバス入ってます#59142;
タグ: レッスンウエア
現在なりきり練習中
10月の小学校の読書集会で上演する『くもの糸』、五年生の朝読書で読む 絵本の候補2冊『世界一おおきな女の子の物語』『綱渡りの男』です。 朝読書の候補となっている絵本は2冊ともアメリカの絵本です..
タグ: トウシューズ レッスンウエア
クリスマスの足音
今年も叔母がアドベントカレンダーを送ってくれるのと前後して 我が家もクリスマスツリーを出しました。 今年の飾りつけはこんな感じで 家にあったものでアレンジしてみました。 今までの”おもちゃ..
タグ: おこじょ レッスンウエア マンションインテリア
色々模様替え
こうして季節が一気に変わると俄然購買意欲が増してしまいます。 色々チェンジしたくなってしまいます。 まず庭をどうにかしたい~~ 夏の猛暑にやられ、台風にやられ、、 うちの庭は以前も書きまし..
タグ: ガーデニング どーも おこじょ レッスンウエア
前のページへ 1 2 3 次のページへ