タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マンションインテリア
記事 での「マンションインテリア」の検索結果 11
イベントの秋、私の散財記録
な~んもアップせずに10月が過ぎ去り、GPSも録画するも全然追えて なくて、とりあえず週末ごとにハシゴしたイベントでの散財記録を上げときます。 日本橋三越「英国展」で買った「エマ・ブリッジウォ..
タグ: ママちゃん マンションインテリア
誕生月に買ったもの
9月は誕生月だからというわけでもないのですが、今月は色々散財しました。 まずは初めて行った日本橋三越の「英国展」で雑貨コーナーの沼にハマる(汗)
タグ: マンションインテリア
日陰の庭の活用法
インスタで見つけたステキなクリスマスツリーのアレンジ。 (インスタグラムより) 私も真似してみたい!とこの期に及んでクリスマスツリーを 新調してしまいました。
タグ: ガーデニング マンションインテリア サキ
我が家は猫仕様②
きっかけはインスタでウィリアムモリスの壁紙のお部屋を見てから。 うちの寝室、白い壁ばかりで何が足りないのか色々考えた結果、 壁紙を貼ってみたらどうだろうかと想像が色々膨らんでいった。 最初は..
タグ: さくら サキ マンションインテリア ガーデニング
真昼なのに暗い部屋
10年に一度の試練、マンション大規模修繕を16年目にして初めて経験しています。 9月からここずっとカーテンも開けられない、洗濯物も干せない日々、、、 ベランダ片づけるために軽トラ借りて物を処分しま..
タグ: マンションインテリア さくら サキ
2020あけおめ!
二―ゼロニーゼロあけおめ#59042; 12月初旬の週末、我が家を囲っていた足場がついに解体され、4か月ぶりに覆いが外されました。 4か月ぶりの太陽、4か月ぶりのお庭との再会でした#5..
タグ: サキ さくら マンションインテリア ガーデニング
我が家は猫仕様
猫仕様の我が家へようこそ! まず入り口 猫のチャイムは結婚前の旦那からのプレゼント。猫ののぞき窓は所沢時代から使用。 ドアの飾りは姉からのプレゼント。 シールは最近ネットで購入。猫脱走..
タグ: マンションインテリア さくら サキ ウンベラータ
癒し空間
ときどき模様替えブームがやってくる我が家。 今回はソファの前のテーブルを撤去し、こんな一人掛けソファを購入してみました。 インテリアに飽きたというより、息子の成長に合わせてという意味もあり..
タグ: おこじょ マンションインテリア ウンベラータ
借りてきた猫②
最初はおこじょと一緒に「うざっ#59132;」て思っていた子猫ですが、一週間もたつと すっかり情が移り、甘やかし放題に。 この子の過剰なカミカミやらツメツメがスキンシップの表れなんだと思える..
タグ: マンションインテリア
クリスマスの足音
今年も叔母がアドベントカレンダーを送ってくれるのと前後して 我が家もクリスマスツリーを出しました。 今年の飾りつけはこんな感じで 家にあったものでアレンジしてみました。 今までの”おもちゃ..
タグ: おこじょ レッスンウエア マンションインテリア
癒し?心浮き立つ??
か、どうかはわかりませんが、、、 我が家は11月半ばにクリスマスツリーを出しました。 トイザ○スのどうということはないクリスマスツリーですが、出すのも片付ける のもめんどくさくてお蔵入り..
タグ: おこじょ マンションインテリア レッスンウエア どーも