タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  トウシューズ
記事 での「トウシューズ」の検索結果 19
ゲイナーで振り返る私のバリエーション遍歴
別名私の散財全記録#59120;#59143; 2012年11月購入の初代ゲイナー(普通幅フェザー)→痛くて没#59141; 2013年5月購入の2代目(普通幅スーパー) ..
タグ: トウシューズ
禁断の靴?魔法の靴?
ついについに買ってしまった~~↓
タグ: レッスンウエア トウシューズ
モデルチェンジ!
ポワントシプシーはもうしないと自分と約束したのに、、、、、 買ってしまった#59142;
タグ: レッスンウエア トウシューズ
ロイヤルバレエ初鑑賞
3年ぶりのロイヤルバレエ来日公演「ドン・キホーテ」。 千秋楽を当日券で見てきた!      主演はオシポワ&ムンタギロフ❣
タグ: ワジム・ムンタギロフ トウシューズ
「バレエ・ボーイズ」
バレエの先生に勧められ、ダンナと息子と見に行ってきた。 すご~くいい映画でした。ドキュメンタリーということで説得力がありました。 「リトルダンサー」のようなバレエもどきでもなく、「センター..
タグ: トウシューズ
現在なりきり練習中
10月の小学校の読書集会で上演する『くもの糸』、五年生の朝読書で読む 絵本の候補2冊『世界一おおきな女の子の物語』『綱渡りの男』です。 朝読書の候補となっている絵本は2冊ともアメリカの絵本です..
タグ: トウシューズ レッスンウエア
ダンスの話題あれこれ
先日の記事がトップなのはなんなんで色々写真をアップしてみました。 またレッスンウェアです。 9月に購入した新しい練習着は結局まだおろせてなくて、毎日同じ練習着で レッスンに行っているのでした。 ..
タグ: トウシューズ レッスンウエア
現在改良中
めげずに日々進化しています! まずは5月を迎えた我が家の庭 新しくブドウ棚を設置しました。(だんな作)
タグ: レッスンウエア トウシューズ ウンベラータ おこじょ ガーデニング
靴に悩む
足の痛みに耐え切れずトウシューズを変えてみて一ヶ月。 同じくゲイナーの24,5cm→25cm、フェザー→スーパーに変えてみました。 どうしても右足人差し指の先があたってしまうのが痛いので、サイ..
タグ: トウシューズ
ジタバタしてます
すでに発表会一週間前を切ったというのに、まだこんなことを、、 トウシューズにトラブル起きたらどうしようと不安になり、 また新しいゲイナーを買ってしまった。 買ったのはゲイナーの一番固..
タグ: トウシューズ
靴に悩む②
今まで色んなスタジオの発表会に出てきたけど、先生には二種類のタイプがいる ことに最近気付いた。 レッスンで出来ないことは絶対舞台でさせないという先生と、プロ並みのステップを バンバン入れてくる先..
タグ: トウシューズ
散財あれこれ
私のゲイナー遍歴。実はすでにこれだけ買ってます↓
タグ: トウシューズ
前のページへ 1 2 次のページへ