タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ラベンダー
記事 での「ラベンダー」の検索結果 806
ラベンダー乾燥中
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 10:24 07/28
ラベンダー乾燥中。ポプラにして箪笥にでも入れようかな。
タグ: ラベンダー ポプリ
道央・道南23夏旅-3
一瞬の情景 ] 10:25 08/05
札幌でラベンダーが見れるのだ _____________________________________北海道神宮を後にして、やってきたのは幌美峠 札幌観光協会から送ってもらったパンフレットを見て..
タグ: 札幌 北海道 幌見峠 ラベンダー
河口湖ハーブフェスティバル2023④
八木崎公園では必ずラベンダーソフトクリームを食べます。 公園の奥にある「河口湖ミューズ館」 ここの芝生広場でゆっくりするのもいいし とにかくここのガーデンが素敵なんです! 毎回少しずつ花の..
タグ: 河口湖 ラベンダー ミューズ館
河口湖ハーブフェスティバル2023③
大石公園をあとにして、お次は橋を渡って八木崎公園へ。 大池公園の大駐車場に車を停めて、湖沿いを歩いて行きます。 ちょっと楽しいお散歩コース 現在の六角堂(写真・右側)の水位はこんな感じでした..
タグ: アジサイ 八木崎公園 ラベンダー
河口湖ハーブフェスティバル2023②
ブルーベリーを堪能してから、大石公園の会場へ移動。 外国人観光客も大勢来ていましたが 以前に比べるとマナーの良い観光客が増えたような気がしました。 (ラベンダー畑にズカズカと入って写真を撮る..
タグ: 河口湖 大石公園 ラベンダー
河口湖ハーブフェスティバル2023①
今年も行ってきました! 河口湖ハーブフェスティバル 開催期間は6/24~7/17まで  大石公園 去年も同じ場所で写真を撮っていたけれど 今年のほうがラベンダーの咲き方が元気いっぱいな感..
タグ: ラベンダー ハーブフェスティバル 河口湖
庭のラベンダーと庭のようす。
花が好き♪花の写真集 ] 11:00 07/08
庭のラベンダーです。 写真は6月の終わり頃に撮りました。今はこのラベンダーは満開。北側のラベンダーは盛りを過ぎました。 可愛くて綺麗ですよねぇ。 今、庭で咲いている花..
タグ: ラベンダー ハーブ ガーデニング
ラベンダーにいた蝶。
花が好き♪花の写真集 ] 11:24 06/24
これは2日前の写真です。 近くまで行って撮った写真をこの大きさまで引き伸ばしました。 何枚も撮っているのですよ。 その中から良さそうなものをUPしているのです。 ..
タグ: ラベンダー 道の駅 しょうゆ飴
庭のラベンダー。風に揺れて写真が撮りにくいのです。
花が好き♪花の写真集 ] 11:21 06/19
庭のハーブです。 今年も良く咲いています。 マクロレンズで撮りました。 iPadは私には重いので自分が揺れます。 次に風が吹くとラベンダーも揺れます。 写真撮影は楽し..
タグ: ラベンダー
今日のお散歩、初夏の花めぐり編
適当&いい加減 ] 18:37 06/17
 さて土曜日は昼間だったらわりと時間に余裕があるので、いったい何週間ぶり?な晴天の今日、ROADBIKEのSIX13に乗って、近くの初夏の花々を見て回ってみました^^。  まずは、千本桜でも有名..
タグ: ヤギの八助 県立花の丘公園 印西市 アナベル アジサイ 晴天山結縁寺 アサザ 半夏生 佐倉ラベンダーランド ラベンダー
No.278 しりとり?
淡い、あわい 薄桃色のバラが咲きました。 (昭和なホールケーキのバラ♪)
タグ: バラ ラベンダー 面会
早咲きラベンダーの花摘み
現在、我が家の庭にあるラベンダーの鉢を数えたら 12鉢ありました。 (花壇に地植えしたものは含めず) 比較的丈夫なデンタータ系やラバンディン系のグロッソはともかく いわゆるイングリッシュ系..
タグ: ラベンダー センティヴィア
前のページへ 1 2 3 4 5 67 68 次のページへ