タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ラベンダー
記事 での「ラベンダー」の検索結果 806
ラベンダー乾燥中
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 10:24 07/28
ラベンダー乾燥中。ポプラにして箪笥にでも入れようかな。
タグ: ラベンダー ポプリ
道央・道南23夏旅-3
一瞬の情景 ] 10:25 08/05
札幌でラベンダーが見れるのだ _____________________________________北海道神宮を後にして、やってきたのは幌美峠 札幌観光協会から送ってもらったパンフレットを見て..
タグ: 札幌 北海道 幌見峠 ラベンダー
河口湖ハーブフェスティバル2023④
八木崎公園では必ずラベンダーソフトクリームを食べます。 公園の奥にある「河口湖ミューズ館」 ここの芝生広場でゆっくりするのもいいし とにかくここのガーデンが素敵なんです! 毎回少しずつ花の..
タグ: 河口湖 ラベンダー ミューズ館
河口湖ハーブフェスティバル2023③
大石公園をあとにして、お次は橋を渡って八木崎公園へ。 大池公園の大駐車場に車を停めて、湖沿いを歩いて行きます。 ちょっと楽しいお散歩コース 現在の六角堂(写真・右側)の水位はこんな感じでした..
タグ: アジサイ 八木崎公園 ラベンダー
河口湖ハーブフェスティバル2023②
ブルーベリーを堪能してから、大石公園の会場へ移動。 外国人観光客も大勢来ていましたが 以前に比べるとマナーの良い観光客が増えたような気がしました。 (ラベンダー畑にズカズカと入って写真を撮る..
タグ: 河口湖 大石公園 ラベンダー
河口湖ハーブフェスティバル2023①
今年も行ってきました! 河口湖ハーブフェスティバル 開催期間は6/24~7/17まで  大石公園 去年も同じ場所で写真を撮っていたけれど 今年のほうがラベンダーの咲き方が元気いっぱいな感..
タグ: ラベンダー ハーブフェスティバル 河口湖
記事の検索結果へ >>
画像 での「ラベンダー」の検索結果 43
画像の検索結果へ >>