タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  モタード
記事 での「モタード」の検索結果 22
議題2 「ヤワサスのメリット・デメリット」って何?
 さー、自分で公言してて、早速続いてないですが(TT)くじけず更新していきます。 今更、ブログ見る人なんて皆無でしょ。もう全部ここに残しといて、WEBでメモ書きして何とか形を残していきたいです。 題名..
タグ: ドリフト モタード Supermoto
2021 美浜スクール振り返り
お疲れーっす。kiriです。このコロナ禍とオリンピック、どんな感じでお過ごしでしょうか?また書き始めたこのブログ読み返しながら、文章の長さはどんぐらいがいいのかなーとかも確認しております。自分もレース..
タグ: Supermoto レース ドリフト モタード
桶川戦の振り返りで2度おいしい。けど、一言。
先日の桶川戦を息子と振り返ってみててふと気になるセリフがありました。kiri「レース始まって、2周目の終わり掛け、転倒するまでトップだったじゃん。   自分の目から見てどうだった?べったり張り付かれて..
タグ: モタード Supermoto
モタード練習走行
どうも。 土曜日のことですがモタードにしてから初めてオフロードビレッジに行って走ってきました! タイヤはダンロップのαー13です。オフロードを走ると考えたらスリックみたいなもんですね。コー..
タグ: YZ250F モタード モトクロス
ハンドガードのすすめ
今度はハンドガードの有用性についてです。 ハンドガード、着けてますか? 私は着けてます。なんたってオフモタに転倒はつきものですからね。 そんな私がおすすめするハンドガードはZETA製アー..
タグ: YZ250F モタード バイク
Bridgestone S21販売開始!
本日2016年2月1日 Bridgestone S21発売開始です! さて、S21の特徴について調べてみました。 するとなかなか興味深いことがわかりましたので紹介します。 まずこち..
タグ: バイク モタード YZ250F
モトクロッサー公道仕様(直流取り出し)
モトクロッサー公道仕様について 前回書いていなかったところで私が苦労したのが直流電源の取り出しについてです。 紹介しましたELECTREX WORLD製ジェネレータコイルでは黄色線が2本出..
タグ: バイク YZ250F モタード
モタード、始めます(第4話 組んでみた)
どうも。 モタード、始めます第4話です。 今回はこれまでに集めた部品の組み込みをしています。 といっても作業自体はさほど難しいものではないです。なのでサクッと作業後に飛んじゃいます。 ..
タグ: モタード YZ205F バイク
モタード、始めます(第3話 ブレーキについて)
第3話 ブレーキについてです。 モタードといえば大径ブレーキディスクも特徴的ですよね。 私もカッコよさ重視でつけてみたい!と思い購入してみました。 Moto-Master製キャリパーサポ..
タグ: バイク モタード YZ250F
モタード、始めます(第2話 タイヤについて後編)
第2話 タイヤについて後編です。 前編ではブリヂストン・ダンロップ・ミシュランのタイヤサイズについてでしたね。 後編ではピレリとメッツラーについて見てみたいと思います。 それではピレリか..
タグ: バイク モタード YZ250F
モタード、始めます(第2話 タイヤについて前編)
モタード、始めます。 第2回はタイヤについて考えたいと思います。 モタードのタイヤ選びって意外と迷いますよね。 SSのように各メーカーのハイグリップからツーリングモデルまで揃っておらず、 ..
タグ: モタード バイク YZ250F
ハーレーで行く次期バイク探し〜♪
うちの自己鼠さんのKTM 690SMがブログの記事に登場しなくなって早や1年。2007年式ですが、私のバカ走りにお付き合いするうちに走行距離も7万km越え、おそらく日本国内で一番距離を走っているKTM..
タグ: スクランブラー 690SM バイク XL883R KTM ツーリング スポーツスター ハーレーダビッドソン モタード Ducati
前のページへ 1 2 次のページへ