タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  YZ250F
記事 での「YZ250F」の検索結果 11
フロントバラすよ!(第二回)
どうも。 先週末早速フロント周りをばらしてきました。 バラす前の状況はこんな感じ すでにゼッケンとかどっかいってますが気にせず進めましょう。しかし、ここはご覧の通り作業スペースが確保でき..
タグ: YZ250F バイク
モタード練習走行
どうも。 土曜日のことですがモタードにしてから初めてオフロードビレッジに行って走ってきました! タイヤはダンロップのαー13です。オフロードを走ると考えたらスリックみたいなもんですね。コー..
タグ: YZ250F モタード モトクロス
素人整備に要注意
どうも。 GWで↓こんな感じになってますがYZをいじってきました。 相変わらず調子の悪いYZ250Fですが、一旦仕切り直して調整していこうということでプラグを確認。これで燃料と点火ができて..
タグ: YZ250F
ハンドガードのすすめ
今度はハンドガードの有用性についてです。 ハンドガード、着けてますか? 私は着けてます。なんたってオフモタに転倒はつきものですからね。 そんな私がおすすめするハンドガードはZETA製アー..
タグ: YZ250F モタード バイク
Bridgestone S21販売開始!
本日2016年2月1日 Bridgestone S21発売開始です! さて、S21の特徴について調べてみました。 するとなかなか興味深いことがわかりましたので紹介します。 まずこち..
タグ: バイク モタード YZ250F
モトクロッサー公道仕様(直流取り出し)
モトクロッサー公道仕様について 前回書いていなかったところで私が苦労したのが直流電源の取り出しについてです。 紹介しましたELECTREX WORLD製ジェネレータコイルでは黄色線が2本出..
タグ: バイク YZ250F モタード
モタード、始めます(第3話 ブレーキについて)
第3話 ブレーキについてです。 モタードといえば大径ブレーキディスクも特徴的ですよね。 私もカッコよさ重視でつけてみたい!と思い購入してみました。 Moto-Master製キャリパーサポ..
タグ: バイク モタード YZ250F
モタード、始めます(第2話 タイヤについて後編)
第2話 タイヤについて後編です。 前編ではブリヂストン・ダンロップ・ミシュランのタイヤサイズについてでしたね。 後編ではピレリとメッツラーについて見てみたいと思います。 それではピレリか..
タグ: バイク モタード YZ250F
モタード、始めます(第2話 タイヤについて前編)
モタード、始めます。 第2回はタイヤについて考えたいと思います。 モタードのタイヤ選びって意外と迷いますよね。 SSのように各メーカーのハイグリップからツーリングモデルまで揃っておらず、 ..
タグ: モタード バイク YZ250F