タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ノーバス
記事 での「ノーバス」の検索結果 17
家庭教師経験者がネッティを評価するのは、他にもこんな点があります!
・管理費を徴収しない。 割と最近多いのが、この管理費を徴収しているパターンです。 管理費を徴収するには、それなりの理由があるのかなと思いますが、 やはり、シンプルな費用体系には い..
タグ: 家庭教師 元家庭教師がおすすめする点 おススメ 管理費を徴収しない 管理費を取らない ノーバスが経営 ノーバス 子供の相談 授業の相談 プランナーへの相談
ネットのカテキョ Nettyの口コミ・評価を調査しました!その評価が示すものとは?
口コミについてですが、ネッティについては、 実は探すことができませんでした。 そこで、 同じ講師陣であるノーバスの口コミについてUPしておきます。 ノーバスの評価はかなり高いかなと思い..
タグ: ネッティ ノーバス 家庭教師 口コミ 評価 高い 体験談 ネット インターネット
ネッティの講師陣はノーバスと一緒!!実績が違う、その講師陣をご紹介します!!
講師陣はやはり気になりますよね。 一応、紹介ページにありましたので、 こんな感じみたいです。 まだ見たい方はこちらをどうぞ≫≫
タグ: ネッティ 慶應義塾大学 一覧 ノーバス 家庭教師 実際の先生 講師 慶應 東大 東京大学
ネッティの料金・月謝は家庭教師より安い!一覧をまとめてみました。
実際のネット塾ってどれくらいするのか、気になるところですね。 そこで、料金について調べてみました。 普通の家庭教師よりかなりお安いです。 しかも、料金表示がとても..
タグ: 家庭教師 ネッティ カテキョ ノーバス 料金 一覧 安い 家庭教師と比べて
元家庭教師がおすすめするノーバスで冬期講習はいかがですか?費用もまとめてみました
冬期講習の季節になりましたね。 ノーバスをメインでもサブでも きっと、あなた(あなたの子供)の力になると思います。 ちなみに冬期講習の費用は下記のようになっています。 ..
タグ: 冬期講習 ノーバス 元家庭教師の評価 家庭教師 費用 一覧
元家庭教師の経験からノーバスの総合評価は、なかなかいいかと思います!
ノーバスの総評はなかなかいいかなと思います。 個人的に評価が高かった点は下記になります。 ・教師クオリティ制度があるため、家庭教師の質には自信を持っている ・塾・予備校等のテキス..
タグ: 元家庭教師の評価 ノーバス ノーバスの評価 自信 併用コース 信頼関係 家庭教師
元家庭教師がノーバスについて評価する点!教材販売なし・各大手塾との併用コースがある点!
私は以前、登録制の家庭教師もしていましたが、 そこで、こんな契約内容がありました。 そこの事務所で販売している教材だけ使って教えなさいというもの はあ? 教材だけでなく、 ..
タグ: ノーバス 評価 評価できる点 塾と併用 予備校と併用 教材販売なし 家庭教師
自閉症・ADHD・不登校のお子様にこそ、家庭教師をおすすめします。元家庭教師が感じたその理由はこちら
ADHD 自閉症 ひきこもり LD 不登校 などなどのお悩みをもっている方。 こういうお子さんにこそ、家庭教師は役立ちます。 学校だと、指導要綱がどうとか ほかの生徒と..
タグ: 不登校 ADHD 登校拒否 自閉症 ノーバス 家庭教師 LD いじめ ひきこもり 可能
事前連絡・資料請求・無料面談・無料授業体験の活用の仕方はこうだ!
事前にできるものはすべて活用しましょう。 今後の生徒の未来がかかってますから まずは、電話連絡・・・の前の資料請求から ◎資料請求   これは必ずやるべきです。 あなたとノー..
タグ: 電話連絡 無料面談 必要 顔合わせ 入会前 生徒 資料請求 事前に何をしておくか 大事 ノーバス
親も安心する担当教師2人態勢!家庭教師が授業内容を報告することで、親が安心するその理由とは?
担当教師が2人態勢 担任と講師という制度についてです。 講師というのは、家庭に来る家庭教師のことを指しています。 ノーバスでは1人の生徒にこの2人態勢をとっています。 私がやってい..
タグ: ノーバス 担任 2人体制 家庭教師 理由 安心 2人態勢 情報共有 生徒1人
なぜ、ノーバスが子供と相性のいい家庭教師を見つける確率が高いのか?それば、無料・無制限の家庭教師変更OKと各コースの多様さで決まり!!その理由とは?
タイトルにも書きましたが ・無料・無制限の家庭教師変更 ・各コースの多様さ が、なぜ、もっとも大事な 相性のいい家庭教師を見つけ出すことができるのか? 家庭教師の変更は ..
タグ: 家庭教師 見つける 探す 探し方 相性 方法 ノーバス 元家庭教師 提案 アドバイス
プロの講師によるコースもある。プレミアムコースの費用はどれくらい?(全ての校種共通)入会料・月謝などすべてまとめました。1回あたり、1時間あたりの費用もUPしてます!ご参考に!
最後にプレミアムコースのご紹介です。 こちらは講師陣の中でも、上位に位置する プレミアム講師による授業となります。 確かに費用としては結構します。 ただ、費用等に納得が..
タグ: 講師 プロ プレミアム プレミアムコース 費用 受講料 月謝 入会金 ノーバス 一覧
前のページへ 1 2 次のページへ