タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  担任
記事 での「担任」の検索結果 45
you can do it
2023.12.7 こんにちは。 またまた痛ましい事故が起きた。父親のインタビューを見ていたが、なぜあんなに冷静でいられるのか?私のようなでき損ないの人間には、全くできない芸当で、私ならば学校を、..
タグ: いじめ 加害 被害 担任 you can do it 転校
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百七十五日目〜編)
家に居る時の日曜日には長男とその息子達に会 えるのだが今は入院中なのでそれも叶わない〜 上の方の孫はその日の日曜日が誕生日だった〜 何か美味しい物でも食べて欲しいと思っていた 〜 昔〜母親の..
タグ: 入院中 新学期 担任 体育 中学 クラス 人数 少子化 政治家
過ぎて見れば、皆笑い話・・・だよ
2018.9.2 こんばんは。台風が接近しているが、まだ影響はない。今日、少し曇りがちで涼しい。とは言っても30度は下らない。7月の猛暑に体が慣れてしまっているんだろう。 確かに蚊は少ない。刺..
タグ: Line いじめ 死ね 担任 シグナル ウザイ 汚い 新学期 いじめの定義
ここまでくると、もう殺人事件じゃないのか?「山内こずえ」は殺人者です。
20171018211415 名無しさん これ、副担のほうが立場上で、担任が逆らえなかったってパターンかね?
タグ: 中学生 副担任 自殺 担任
これぞダメ教師! できない約束はするものではない!
ごった煮ブログ ] 19:24 10/18
スポンサードリンク 福井県池田町の町立池田中学校で今年3月、2年生の男子生徒(当時14歳)が自殺した問題で、叱責(しっせき)を繰り返していた副担任について、担任が「生徒と2人..
タグ: いじめ 副担任 担任 自殺 生徒 学校
岡田将生TVドラマ『ゆとりですがなにか』放送まであと4日!!〔相関図〕
岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥が共演! 「社会人経験ゼロの私が、45才にして初めて 挑む社会派ドラマ」と称している宮藤官九郎が 脚本を手掛け“ゆとり世代”の実態に迫る 新日曜..
タグ: TV ゆとりですがなにか 岡田将生 TVドラマ 放送 第1話予告編 動画 予告イメージ 動画 日曜ドラマ 宮藤官九郎
僕だけがいない街
クフフにっき ] 14:06 04/05
毎週録画しておいた”僕だけがいない街”のアニメを見ました。以下、ネタバレ含むのでご注意を!!         ..
タグ: 別件 面白い 年齢 考える 虐待 死亡 録画 若い ユウキ
担任を収録
壮一郎のウェブログ ] 18:09 02/04
nekoruru1 【無料連載】「校舎のうらには天使が埋められている 4年3組担任教諭 野呂瀬弘 その1(後編)」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ https:..
タグ: 担任
幼稚園、保育園選びのときの心得♪(新しい会員様が入りました!)
おはようございます!! 今日はあいにくの雨ですね~ 昨日は仕事を休んだ旦那も 今日はしぶしぶw仕事に行きました! 私も本日11時ごろより また人とお会いする用がありま..
タグ: 幼稚園 保育園 選び方 担任 チック 登園拒否
田口ちかこが村松亮君の担任教師と判明!岩手中二自殺事件!
担任の名前がわかりました。田口ちかこ 33歳です。 また、田口ちかこの画像・写真もFacebookで見つかったようですね。 田口ちかこは未だにカメラの前にも くんのお父さんの前にも学校に..
タグ: 田口ちかこ 担任 画像
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ