タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  田口ちかこ
記事 での「田口ちかこ」の検索結果 5
矢巾北中2の村松亮君の田口ちかことの生活記録ノートに書かれていたこととは?
7月5日の午後7時半頃、JR矢巾駅で列車にはねられ死亡した矢巾中2年の村松亮君(13) 学校でのイジメを苦に自殺したこの度の事件。 キーとなるアイテムが「生活記録ノート」 毎日担任の..
タグ: 田口ちかこ ノート 女教師
田口ちかこが村松亮君の担任教師と判明!岩手中二自殺事件!
担任の名前がわかりました。田口ちかこ 33歳です。 また、田口ちかこの画像・写真もFacebookで見つかったようですね。 田口ちかこは未だにカメラの前にも くんのお父さんの前にも学校に..
タグ: 田口ちかこ 担任 画像
村松亮君の家族構成は?母親と姉・妹たちと離れ自分だけ父親方と暮らす
岩手県の矢巾北中学2年生の村松亮くんの いじめ問題が波紋を呼んでいます。 担任教師との「生活記録ノート」での やり取りの中で、 担任は、いじめの事実を認識しておきながら なぜ自ら命を..
タグ: 矢巾北中学 村松亮 父親 村松亮 母親 岩手 中2 村松亮 家族 村松亮 田口ちかこ
岩手中2 村松亮君事件は担任 田口ちかこ教師だけの問題なのか?
岩手の矢巾北中学校2年生 村松亮君が いじめが原因で自殺した問題ですが、 担任の教師や校長に非難が集中しています。 担任の名前としては、 「田口ちかこ」ではないかというのが 現在のと..
タグ: 村松亮 矢巾北中学校 田口ちかこ 鈴木美成 岩手 中2 村松亮 担任
岩手矢巾北中2年の村松亮いじめ自殺 担任の名前は田口ちかこ?
岩手県柴波群矢巾町の矢巾北中学校2年生 村松亮君が7月5日(日)の夜7時50分ごろに 東北本線矢幅駅でホームから 侵入してくる電車に飛び込みました。 村松亮君がいじめを苦に自殺したこと..
タグ: 村松亮 田口ちかこ 矢巾北中学校 岩手 中2