タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  信頼関係
記事 での「信頼関係」の検索結果 57
ヒッチハイクが危険行為になってしまった
30年位前と比べると大幅に減っているのは確実ですが、連休など車が増える時 に高速道路に上がる際、インターチェンジの入口のところで、首から行き先を 書いた紙をぶら下げて立っている人たちをごく稀に見か..
タグ: ヒッチハイク インターチェンジ 高速道路 信頼関係 行き先表示
一度壊した信頼関係は戻せない
信頼関係と言うのは大げさかもしれないけど 小夏は毎日 話す入所者さんがいました。 認知症であるけど ごくごく普通っぽい。 怒ると手が付けられない感じはあるけど 普段..
タグ: 信頼関係 謝る
佐々木常夫さんのラジオ仕事学のすすめ「元東レ経営研究所 儲(もう)かる仕組みの思考法」を聴きました。
日々のBLOG ] 08:34 03/16
元東レ経営研究所 株式会社佐々木常夫マネージメントリサーチ代表の 佐々木常夫さんのラジオ仕事学のすすめです。 長男と妻が病で5:30に起き、18:00には帰る日々の中で 管理職になってや..
タグ: ポテンシャル 実行 決断 新製品 工場 固定費 集中 選択 経費 労務費
過去問を考えてみよう(1463)
1463.患者と看護師が面談をする際、両者の信頼関係を構築するための看護師の行動で最も適切なのはどれか。 1.患者の正面に座る。 2.メモを取ることに集中する。 3.患者と視線の高さを合わせる。..
タグ: 信頼関係 看護 看護国家試験
犬のしつけを成功させる第一歩は犬と飼い主の〇〇にあり!
犬は人の言葉を話すことはできませんし、理解することもできません。 ですので、「しつけ」は決して簡単なことではありません。 人間社会のルールやマナーを犬に伝えていくには、一緒にトレーニングを継続..
タグ: 信頼関係
これは見る人によってはマナー違反の危険な・・・
これは見る人によってはマナー違反だと感じるかもしれません。#59139; #59098;
タグ: コピーライティング 人脈 信頼関係 心理技術 コピーライター
コーチングも監査も信頼関係が土台:今日の進展(182)
happy, enjoy, easy ] 21:14 11/23
ブログ「スイッチバック思考経営塾」を更新。 ↓ ↓ ↓ 感情をコントロールして、会社経営に活かす 午前中から半日、CIA資格維持のためにセミナーに参加。 監査は戦術のみを対象に..
タグ: 監査 コーチング 信頼関係
残業で手助け、など5しゃべり
資格取得のおしゃべり ] 06:24 10/05
(1)残業で手助け~~~残業は誰しもやりたくはないもの。同僚のために喜んで残業してくれる人は、なかなかいないです。でも普段からしっかりした関係を築いている相手であれば、ひと肌脱ぐというのも決していやな..
タグ: 残業 信頼関係
信頼関係ができているか?
おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 信頼関係。 ビジネスをする上で、もっとも基本的なことはこの信頼関係。 信頼関係を構築するには、時間がかかり..
タグ: 信頼関係
臆病風は吹くのか?
小心者が怯える様を、臆病風が吹くと言います。 そんな風が吹き出すのか、定かではありません ですが、きっと冷たい風なんだろうと、独り想像するのです。 温かな風でも、熱風でも無いでしょうね。 ..
タグ: 現象 症状 特徴 個性 病気 疾患 自己判定 感慨 感傷 感情
過去問を考えてみよう(752)
752. 看護師と患者の信頼関係の構築において最も考慮すべき要素はどれか。  (2015年午前出題)1. 病院の方針2. 看護師の思い3. 患者の価値観4. 家族の価値観               ..
タグ: 看護 国家試験 信頼関係
『1週間で「人が集まる人」になる』 ジョン・ティンパーレー
目的:自分が魅力的だと思う人と、スムーズに繋がるためにすべきことを明確にする キーワード セールス、目的の人、あなたに関心をもつ、えさをまく、終わらせ方、名前を覚える、質問 質問:今まで..
タグ: 営業 コミュニケーション ネットワーク 自己紹介 信頼関係 人間関係 ラポール 質問
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ