タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ナリデン
記事 での「ナリデン」の検索結果 14
1時間目が経過して
トップ勘" ] 19:18 06/21
 1時間が経過して各チームは、ドライバーの交代のためにピットに入ります。トップ勘”のドライバーも、職人I氏から静岡のM氏に交代です。  相変わらず激しいトップ争いは続きます。天候は晴れでコースが..
タグ: 散水 ナリデン がーこ AGOBAC
速いペースの走行がつづきます
トップ勘" ] 14:32 06/16
 まずはサービスショットです。最終コーナーを立ち上がるゼッケン 6番 Team NARIDEN、ドライバーはナリデンの監督さんです。今回は、二人でのエントリーです。二人でも参加してきてこの走りは見事で..
タグ: ナリデン
2011年シリーズが始まります。
トップ勘" ] 15:57 03/10
 シーズンオフでネタが少ないことから、総会の記事を引っ張ってきましたが、2011年の第1戦の案内が届きました。  案内の内容を引用します。  2011シリーズの開幕です。1台でも多くお申し..
タグ: ナリデン 申込 ステッカー
5番手ドライバーに交代
トップ勘" ] 20:02 10/26
 4番手ドライバーのメカニックSさんは、再スタートを先頭で切って順調に走行をしてきました。もうすぐ4時間が経過して、ドライバー交代のタイミングになります。  5番手ドライバーは、総監督のM氏です..
タグ: ナリデン
レースは残り半分です。
トップ勘" ] 18:32 10/23
 無事にドライバー交代が終わりました。4番手のドライバーは、メカニックのSさんです。お茶を飲んで水分補給をしているうちに、3時間後の成績が発表になっていました。  ちょうどそのころ、ゼッケン..
タグ: カアチャン ナリデン AGOBAC がーこ
表彰式が始まりました。
トップ勘" ] 21:59 05/28
 再車検も無事に終わって順位が確定しました。表彰式までにピットの撤収作業を急ぎます。  こちらが最終成績です。最後まで大接戦のレースでした。  参加台数が少ないので、表彰盾も少なめでち..
タグ: 表彰 JIM シティオートレーシング ZaP ナリデン カアチャン
いよいよ終盤の戦いです。
トップ勘" ] 22:25 05/23
 クルマに不安はあるのですが、きょうのレースは競り合いが続いているために、大幅なペースダウンをするとたちまち順位が下がってしまいます。5番手ドライバーのYっちゃんの走りを見守ります。  路面はか..
タグ: ナリデン がーこ センシュウレーシング タイヤ
3時間後の成績です。
トップ勘" ] 02:14 05/20
 レース開始から3時間の成績が発表になりました。エキスパートクラスもチャレンジクラスも大接戦が続いています。この状況だと、ちょっとしたトラブルで順位ががらりと変わってしまいそうです。
タグ: ナリデン タイヤ がーこ
レースは後半戦に突入です。
トップ勘" ] 01:29 05/19
 正午をすぎてレースは後半戦へと入っていきます。わがチームのドライバーも、3番手のエンジニアF氏から4番手の静岡のM氏に交代です。自分のチームのピットインの写真は、作業で忙しいためになかなか撮れないの..
タグ: カアチャン ナリデン がーこ 消火器 アッスル
セカンドドライバーに交代です。
トップ勘" ] 01:39 05/17
 そろそろ1時間というところで、ドライバー交代のために各チームがピットインしてきます。うちのドライバーも職人I氏から、セカンドドライバーの総監督へ交代の予定です。ピットインを待ちます。  ピ..
タグ: 総監督 AGOBAC がーこ 散水 ナリデン
スタートラインへ向かいます。
トップ勘" ] 21:33 05/13
 スタート時間が迫りました。各チームともすでに第一ドライバーが乗り込んで、オフィシャルからのアナウンスを待っています。こちらはスタートを待つアッスル号とチーム員の皆さんです。  ゼッケンを呼..
タグ: スタート アッスル がーこ ナリデン
ドライバーズミーティング
トップ勘" ] 18:10 05/13
 こちらは1回散水が終わって、水を補給中の散水車です。レース中はこの区間が黄旗区間になって、追い越し禁止になるはずです。  8時30分になって、ドライバーズミーティングが始まりま..
タグ: 出走順 ドライバーズミーティング ナリデン 散水車
前のページへ 1 2 次のページへ