タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  消火器
記事 での「消火器」の検索結果 81
(7)1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。塗装した小さなパーツ。
模型作りのブログⅣ ] 16:35 01/07
このブログは夫が作る「1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1」について書いています。 このページは小さなパーツの写真を載せます。 これは塗装した運転席で、黒い方が背も..
タグ: 消火器 1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1 運転席 塗装したパーツ
(11)「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作ります。細かいパーツ(消火器、ダッシュボード)の塗装など。
模型作りのブログ ] 10:53 12/06
「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る工程について書いています。 このページは前のページの続き、細かいパーツ(消火器、ダッシュボード)の塗装などについてです。 消火器..
タグ: 1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)を作ります。 ダッシュボード 消火器
消火器を設備・点検するための国家資格
弟くんが、今度はそれを受けるようです。 万が一、火事が起こったときのための消火器。 それが不良だといけないと考えると、確かに点検の資格は無いといけないよなとσ(゜゜) ちなみに合..
タグ: 消防設備士乙種6類 消火器
今の時代の消火器の処分方法
先日、キッチンに置いてあった古い消火器の上に、買った大根を落っことしたら、消火器のレバーが破損したらしく、突如、消火用の粉が勢いよく噴出し始めた。 どうすればいいのかパニックになったが、止め..
タグ: 手数料 消火器のリサイクル制度 リサイクル 取次業者 特定窓口 リサイクル取扱窓口 西濃運輸 消火器リサイクル推進センター リサイクルシール 消防署
台風警戒中なのにまさかの寝坊をしでかす
台風が接近中ですな。 朝に前日の日記を書く!記憶力を鍛える為に! なんて宣言していながら、 ここのところ朝とは言えない時間に更新をかけている自分がいる・・・ ともかく、考えるべ..
タグ: 消火器 台風 暴風
施設で働いている人は誰もが自衛消防隊員
施設に設置される自衛消防隊とは?? ビル火災が起きたときに先頭にたって初期消化、避難・誘導をするのが自衛消防隊員なのですが皆さんの勤務の特性上、勤務者には中々自覚をされている方は少ないよ..
タグ: 自衛消防 消火器 初期消火
キッチンアイ
キッチンアイっていう家庭用の消火器が、ヒルナンデスで、紹介されていました♪ 業務用のような消火器の消火剤のように、粉末のものとは、違っていて、 消火剤が、お酢を主成分とした液体状に..
タグ: 消火器 ヒルナンデス キッチンアイ
出っ張り君
お倒産の玉乱ブログ ] 07:30 08/28
東急新5000系の連結面付近に設置されている消火器のケースです。ご覧の通り端に座るとかなり邪魔! 8500系では壁部分に剥き出しで掛けてありますがこれも邪魔だしイタズラされたりします。 目立つの..
タグ: 東急5000系 消火器 邪魔
小規模飲食店の消火器設置について
 なぜか投稿できていなかった。  最初の記事なのにこんな内容でいいのか。とも思いますが、たぶん変わったばかりで気になる方も多いと思いますので書いておきます。    今回のテーマは  小規模飲食..
タグ: 飲食店 消火器 消防法 免除方法 消防法施行令
【消火器】 ご家庭向けの消火器です
ご家庭向けの消火器。 特にキッチンには一つ置いておきたいものですね。 我が家にも消火器はありますが、そろそろ買い替えの時期かな。 それぞれ消火器には使用期限というものがあるので確認し..
タグ: 消火器
カープ 消火器
旬日記 ] 20:41 05/20
カープ仕様の消火器を見つけました!知人のマンションにて。 おそらくオーナーがカープファン。 楽天市場で売ってました#59126;   ↓ 【数量限定】カープ消火器★2..
タグ: 広島カープ マンション 消火器
リアルでカワかっこいいボンベ消火器をモチーフにしたキーホルダー
この発想が素敵ですね。 亜酸化窒素ボンベ消火器をモチーフにしたキーホルダーです。 アマゾン、楽天では見かけないかも。 色の選択もおしゃれです。 本物には消火剤の亜鉛..
タグ: キーホルダー 消火器 亜鉛化窒素 かわいい かっこいい Aliexpress 配送無料 個人輸入
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ