タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ZaP
記事 での「ZaP」の検索結果 7
再車検と表彰式
トップ勘" ] 16:38 11/04
 ゴール後のレースカーは、チェッカーフラッグを受けたあとに、コースを1周してからピットに戻ってきます。オフィシャルから呼び出されたチームの車両は、本部前に並べられます。上位入賞した車は、再車検で違反の..
タグ: KIWI A.I.T NARIDEN ZaP
そしてゴールです。
トップ勘" ] 20:29 11/02
 ついにトップを走るゼッケン10番のナリデンに追いついたゼッケン3番トップ勘”のヴィヴィオです。  ピットでは大騒ぎですが、前を走るナリデンのドライバーの監督は冷静です。追いつかれるとけっこ..
タグ: NARIDEN ZaP AGOBAC
ウェーバー それとも ベッテル?
トップ勘" ] 23:54 10/30
 いよいよ残り1時間となった第5戦のレースです。5番手ドライバーの総監督M氏は、順調に走行を続けてピットに戻ってきました。この日の6番手ドライバーは、静岡のM氏です。午後3時のゴールまでをドライブして..
タグ: ZaP カアチャン NARIDEN AGOBAC
スタートドライバーの争い
トップ勘" ] 21:26 10/15
 スタートしてから、職人I氏のドライブするヴィヴィオは、ゼッケン1番のみてろよカアチャンを追いかけます。  路面は朝の散水でまだ濡れている状態です。その条件でも、やっぱりカアチャンは速いです..
タグ: ラリーテックワークス ZaP
表彰式が始まりました。
トップ勘" ] 21:59 05/28
 再車検も無事に終わって順位が確定しました。表彰式までにピットの撤収作業を急ぎます。  こちらが最終成績です。最後まで大接戦のレースでした。  参加台数が少ないので、表彰盾も少なめでち..
タグ: 表彰 JIM シティオートレーシング ZaP ナリデン カアチャン
最後の戦い
トップ勘" ] 23:22 05/26
 コースには散水車が入って、またまたウエットな路面に変わります。タイヤを履き替えておいて良かったなあ。ドライバーの厚木のS氏が慎重に走らせています。  レースの残り時間は、15分となりました..
タグ: ZaP カアチャン がーこ
ファーストドライバーの走り
トップ勘" ] 19:49 05/15
 チャレンジクラスの走りもなかなか見ものです。前回チャレンジクラス優勝のゼッケン17番 Team ZaPがチャレンジクラスの先頭です。  それを追いかける23番 シティオートレーシングクラブ..
タグ: がーこ AGOBAC アッスル 監督代行 シティオートレーシング ZaP