タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カアチャン
記事 での「カアチャン」の検索結果 26
レースは後半の戦いへ
トップ勘" ] 00:28 07/29
 12時を過ぎてレースの半分が終了しました。ドライバーも厚木のS氏から総監督M氏へと交代です。  こちらはピットイン作業中のセンシュウレーシングです。エキスパートクラスの赤いマシンは順調ですが、..
タグ: カアチャン センシュウ
いまさらながら優勝したレースの報告
トップ勘" ] 22:13 07/23
 さて眠ったようなブログですが、優勝した第3戦のことを書いておきましょう。6月に開催されたレースです。  この日は管理人は、ほかの用事で前日からの宿泊はなしです。職人といっしょにレースカーを積ん..
タグ: カアチャン AGOBAC センシュウ
そしてゴールへ
トップ勘" ] 13:39 06/23
 修理が完了してレースに復帰したチームがーこです。さすが不死身のがーこです。  最後の1時間の走行です。台数は少ないが厳しい戦いでした。
タグ: カアチャン ゲンシン センシュウ
シーズンの始まりは新車がたくさん
トップ勘" ] 09:33 05/24
 さてピットの設営中ですが、コース上の日のあたる場所は散水中です。天気予報は午後から雨になるかもと言っていました。  車検から無事に戻ってきました。シーズン始めですが、去年のマシンをその..
タグ: AGOBAC カアチャン センシュウ がーこ
再車検と表彰式
トップ勘" ] 20:51 12/26
 チェッカーフラッグを受けた競技車は、コースを1周してからピットに向かいます。オフィシャルからのアナウンスにより、各クラスの3位までのクルマは再車検となります。対象のクルマは、ピットの本部テント前に整..
タグ: カアチャン がーこ KIWI アッスル カメ
完走が目標なのですが・・・・
トップ勘" ] 18:04 12/21
 管理人がドライバーをやっている間の写真撮影は、監督代行のYっちゃんです。うしろから来たのはチャレンジクラスのゼッケン18番 チームつちのこです。完走を目標にして無理な走りはしていないのですが、チャレ..
タグ: カアチャン AGOBAC つちのこ がーこ
次のドライバーでした
トップ勘" ] 08:42 12/20
 エンジニアF氏のドライブするヴィヴィオは順調に走行をしています。トップをあらそうのではないのですが、問題のブレーキもなんとかなっているようです。  レースも半分が経過しました。隣のオフィシャル..
タグ: カアチャン
様子がおかしいなあ
トップ勘" ] 19:39 12/13
 いつもなら、トップのゼッケン1番みてろよカアチャンとデッドヒートを繰りひろげるはずの職人I氏ですが、調子がいまいちのようです。エンジン音を聞いても問題はなさそうです。ラップタイムも極端に悪くはないの..
タグ: 転倒 つちのこ AGOBAC カアチャン
車検をやっている間のピットでは
トップ勘" ] 18:55 12/06
 こちらはゼッケン31番 チームアッスルのクルマです。第5戦は、チームで主催する東日本シリーズのラリーと日程が重なったために、不参加でした。室内は国際ラリーに参加するようなロールケージが組み込まれてい..
タグ: AGOBAC アッスル カアチャン
ウェーバー それとも ベッテル?
トップ勘" ] 23:54 10/30
 いよいよ残り1時間となった第5戦のレースです。5番手ドライバーの総監督M氏は、順調に走行を続けてピットに戻ってきました。この日の6番手ドライバーは、静岡のM氏です。午後3時のゴールまでをドライブして..
タグ: ZaP カアチャン NARIDEN AGOBAC
レースは残り半分です。
トップ勘" ] 18:32 10/23
 無事にドライバー交代が終わりました。4番手のドライバーは、メカニックのSさんです。お茶を飲んで水分補給をしているうちに、3時間後の成績が発表になっていました。  ちょうどそのころ、ゼッケン..
タグ: カアチャン ナリデン AGOBAC がーこ
前のページへ 1 2 3 次のページへ