使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ ドンキの標準店の強さは「究極の個店主義」
記事 での「
ドンキの標準店の強さは「究極の個店主義」..
」の
検索結果 1
件
小売業(一般)(ヨーカ堂 「ハトマーク」でも浮上しない業績、ユニクロが米国で自販機展開、不振ユニーの“ドンキ化”に見る「総合スーパーの末路」、ドンキ「小型店」が失敗続きなのは成功体験の呪縛が原因だ)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:34 09/28
小売業については、コンビニと百貨店を取上げてきたが、今日は、(一般)(ヨーカ堂 「ハトマーク」でも浮上しない業績、ユニクロが米国で自販機展開、不振ユニーの“ドンキ化”に見る「総合スーパーの末路」、ドン..
タグ:
地域密着型のディスカウントスーパーとして再出発
ドンキの標準店の強さは「究極の個店主義」
物理的なスペースと買い物の楽しさの演出という相克に、ドンキも悩んできたと見られる
大きな足かせは強烈な成功体験
10年以上もの間、小型店を模索しながら、まとまった出店数を展開できる小型店で成功..
すべてコンセプトが違うから総合力も発揮できていない
ドンキの小型店はすべて合わせても20店までいかない規模
「ピカソ」というミニドンキのような業態もあり現在10店以上を展開
食品を軸にした安売りというテーマは今後の高齢化による小商圏化、年金生活者が増加す..
食品ディスカウント」という業態に衣替えしている
最近チェックしたタグ
1998年の宇多田ヒカル
OGクルセイド OG ULTIMATE TACTICS スターター 通販
うつ 不安
たまくすの木
とま美 通販
らくのうマザーズ
ディ メゾン・ド・章樫
ネットスクール
レジーナリゾート旧軽井沢
丿貫(へちかん)監修
富士薬局
晩めし
築地すし好-和-Nagomiグランスタ丸の内店
紅葉 ハイキング
自主練
薔薇科の木の花
車載 地デジチューナー
野党議員からの質問に答える首相ならびに政府側の答弁者が、回答の内容を研ぎ澄ますこ..
長良川
高血圧の日 2013