使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 「ピカソ」というミニドンキのような業態もあり現在10店以上を展開
記事 での「
「ピカソ」というミニドンキのような業態も..
」の
検索結果 1
件
小売業(一般)(ヨーカ堂 「ハトマーク」でも浮上しない業績、ユニクロが米国で自販機展開、不振ユニーの“ドンキ化”に見る「総合スーパーの末路」、ドンキ「小型店」が失敗続きなのは成功体験の呪縛が原因だ)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:34 09/28
小売業については、コンビニと百貨店を取上げてきたが、今日は、(一般)(ヨーカ堂 「ハトマーク」でも浮上しない業績、ユニクロが米国で自販機展開、不振ユニーの“ドンキ化”に見る「総合スーパーの末路」、ドン..
タグ:
地域密着型のディスカウントスーパーとして再出発
ドンキの標準店の強さは「究極の個店主義」
物理的なスペースと買い物の楽しさの演出という相克に、ドンキも悩んできたと見られる
大きな足かせは強烈な成功体験
10年以上もの間、小型店を模索しながら、まとまった出店数を展開できる小型店で成功..
すべてコンセプトが違うから総合力も発揮できていない
ドンキの小型店はすべて合わせても20店までいかない規模
「ピカソ」というミニドンキのような業態もあり現在10店以上を展開
食品を軸にした安売りというテーマは今後の高齢化による小商圏化、年金生活者が増加す..
食品ディスカウント」という業態に衣替えしている
最近チェックしたタグ
6月3日 プロポーズの日
おばさん3号
てっぺん
ねいみー
サンライズクルセイド 17弾 予約
ソルバ
タバコ税
中古車 安心
仕立てミニ葉牡丹
冷え症対策グッズ
和装激安販売
森カンナが「森矢カンナ」に改名
民間医療保険
激安携帯カバー
無茶する
着る日焼け対策
落語評論
転落の一途
離れた二人の運命の再会
高齢者 足のだるさ